💬 雑談
【公式】若井るるX💙💚
ゲスト·
#るる#X
前のXのやつが埋まってしまって、投稿できなくなったので、
もう一回作りました!!公式です!笑
最近、いっぱい人が来てるので、いろんな人に見て欲しいな〜
前のでは、リアクションだけにしてたけど、コメントOKにします!
あ、もちろんリアクションも推してくれると嬉しいいなぁ〜?
リアクションしてくれる方は、マジでありがとう!本当に!
それでは、今日から始めま〜す!!
ばいちゃ
いいね 9 ・ コメント 5
コメント(5)
- 1. ゲスト
おはよう また今日が始まったね お星様に礼を云うばかりだ
♯漢字間違ってるかも ♯☀️ ♯今日もミセス🍏
いいね 8
- 2. ゲスト
まだ8時だけど眠い🥱
眠い人いる?
そう言えば、この間のHarmonyのnornの歌い方好きだな〜。
- 3. ゲスト
まだ起きれる!!!
Harmonyのnoonの歌い方いいよね!なんか絵本の読み聞かせみたいだった!安心するっていうか!みゆう
- 4. ゲスト
そうだねぇ〜。絵本の読み聞かせみたいでなんか、歌い方可愛かったw
るる
いいね 1
- 5. ゲスト
可愛かったよね😻!!!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。