💬 雑談
なんか話そ〜!
ゲスト·
暇なんで誰か話しましょ〜!といっても私10時までしか喋れないけどww
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
今暇で誰かとなんか喋りたいって思ったからこのスレッド作った!もし同じく暇な人いたらなんか話そ〜!!!花
- 2. ゲスト
私も10時までしか喋れない…!
さっぴー
- 3. ゲスト
うちも暇〜てか1時間目から英語だるいぽおたん
- 4. ゲスト
じゅ、10時まで行けるの!?
- 5. ゲスト
でもね〜だいたい寝てるw
- 6. ゲスト
早寝偉い✨️私は遅寝(12時くらいww)だけど親との約束と学タブの制限により10時までしか来れないんだよね…でも遅寝すぎて最近親に怒られちゃってる💦 花
- 7. ゲスト
私も暇ですw
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。