テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

Reina全てを詰め込んだ?自己紹介!!

ゲスト·
#自己紹介#Reina#長め
やほーん!Reinaだよ!今日は、前に出した長めの自己紹介が埋もれたし、新しい人もたくさん来るので、もう一度自己紹介しまーす!全てを詰め込む予定です笑😆私、自己紹介好きなんだよね💕打つの頑張るぞ💪長くなるから読むの頑張れ👍 名前     Reina 呼び方    れいな・れいれい・れいちゃん 年齢     小6 誕生日    1月22日 血液型    🅰️(もっくん&涼ちゃんと同じ!) 身長     131cm 体重     秘密🤫 推し     ひろぱ💙 所属     ミセス軍団第2期生(リーダー・ひろぱ情報係) 好きな色   ピンク🩷・水色🩵・くすんだ色 好きな食べ物 しゃけ🐟・かに🦀・いちご🍓・和菓子全般🍡・ポテト🍟(マクド)        グミ・マカロニ・ハム・ぶり🐟・豚肉・ブロッコリー🥦 など! 嫌いな食べ物 ピーマン🫑・きゅうり🥒・えのき以外のきのこ🍄‍🟫        じゃがいも🥔(単体)・焼いてない牛肉🥩 趣味     ミセス関連全部・シール集め・シール交換 得意なこと  シール帳作り・二重跳び(その時にもよる) 好きな曲   lovin・Soranji・Attitude・Theater・庶幾の唄・ケセラセラ・StaRt        催し・Midnight・絵画 ミセス以外  劇薬中毒・カリスマックス・いいじゃん・好きすぎて滅・正解        爆裂愛してる・NEW KAWAII・RPG・Habit・虹色の戦争・        炎と森のカーニバル・スターライトパレード・最高到達点 好きな季節  季節的には春🌸・行事的には冬❄️ 好きなTV📺 音楽番組・テレビ×ミセス 将来の夢   サンリオの社員 好きな教科  図工🎨・図書📚 沼歴     2年半くらい?FC入ってる! 好きなキャラ ハンギョドン・しずくちゃん・なっとうちゃん・ジャミー・メルル        (最後の2つはミセスFCのキャラ) 友達🤝    こば・みゆう・るる・香風・花・青夏・りお・まっちゃ・あっきー・        すみれ・ゆず・かけちゃん・みづき・さっぴー・みんと・みこ・        ぽおたん 一言     まあ、こんぐらい?みんな!これからも仲良くしてね!新しい人も        大歓迎!!あと、前に出した「一言コメント」のやつも送ってくれる        と、嬉しい☺️「一言コメント」か「Reina」って検索したら出てくる        はず!送ってネ😀はー😮‍💨打つの大変だったわ💦でも楽しい!!        まあ、また埋もれてきたらまた出します!次もがんばろ!        次に書いてほしいことあったらコメントよろ!        めっちゃ長くなってごめん🙏すごくね?1235文字だった笑        ばいちゃ(^^)/~~~ マタネ👋
いいね 0 ・ コメント 13

コメント(13

  1. 1. ゲスト
    おっしゃ!友達入ってるし、一番目のコメントゲットおおおおおおおお!
  2. 2. ゲスト
    あざーーーーーーす!!てか、名前書いてないから誰かわからん笑😆
  3. 3. みこチャン
    やったー友達のとこ入ってる! これからも仲良くしてね🫶
  4. 4. ゲスト
    やった〜〜〜!私も友達はいってる✨️これからも仲良くしてね😻花
  5. 5. ゲスト
    そりゃ焼いてない牛肉は食べられないって
  6. 6. ゲスト
    やった!友達入ってる! これからもよろしくね!Reina!! るる
  7. 7. ゲスト
    あ、さっぴーだよ!
  8. 8. ゲスト
    名前入ってる〜!!劇薬中毒好きなの?!私も好き〜!!みゆう
    いいね 1
  9. 9. ゲスト
    やった〜 名前入れてくれてるー!うれしー!! 「焼いてない牛肉🥩」でめっちゃ笑ったw これからもよろ〜☆ ゆずも自己紹介やろうかな?              ゆず
  10. 10. ゲスト
    はじめまして! 花です!よかったら仲良くしたいです! れいれいって呼んでもいいですか? あとタメで良いですか?
  11. 11. ゲスト
    れいな〜〜〜!!!来たよ〜〜 大好き😻これからもよろしくね♪ 花
  12. 12. ゲスト
    え!!!嬉しい!お友達入れてくれてる!ありがとうReinaちゃん!これからもよろしくね〜ぽおたん
  13. 13. ゲスト
    ああ!焼肉じゃないやつは嫌いってことよ!語彙力なかった?Reina

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0