テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

こばおとLINE(他の人NG)♡

こば·
#こば#おと
音ーーーー!仲良くしよね!!
いいね 0 ・ コメント 16

コメント(16

  1. 1. ゲスト
    お願いします!こばさんとたくさん喋りたいです✨️音
  2. 2. こば
    よろしくねー!! おとで読み方あってる??
  3. 3. ゲスト
    あってます!ちなみにタメでいいですか?
  4. 4. こば
    OK!OK!タメ大歓迎! てか、年下!うち12だから
  5. 5. ゲスト
    そうだったの!?年上だと思ってた…
  6. 6. ゲスト
    ちなみになんて呼んでほしいとかある?今こばさんって呼ばせてもらってるんだけど…
  7. 7. こば
    よく言われる
  8. 8. こば
    こばがいい!
  9. 9. ゲスト
    OK!こば、これからよろしくね😸
  10. 10. こば
    よろしく!音は音でいい? 呼んでほしい名前ある?
  11. 11. ゲスト
    音でもいいし、他になにかいい名前思いついたらそれでも大丈夫!あだ名考えるの苦手だから…好きなふうに呼んでね✨️
  12. 12. こば
    おとちゃんにする!! よろ〜 質問! ミセスで好きな曲ある? うちは、 BFF ケセラセラ 風と町 庶幾の唄 我法人
  13. 13. ゲスト
    私の好きな曲は…(いつも変わるから今の時点で) breakfast クスシキ ナハトムジーク StaRt とかかな〜。まあ全部好き😆
  14. 14. こば
    わかる… ナハトムジークとかまじで 泣けるよね…うちも好き! てかさ、曲の好みとか めっちゃ似てるんだけど!!
  15. 15. ゲスト
    返信遅くなっちゃってごめんね🙇 ね!思ったwだってこばが好きっていってる曲基本私も大好きだもん!(もちろんミセスの曲全部好きって前提でね?)
  16. 16. こば
    まじで気が合う!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
こばおとLINE(他の人NG)♡ | JAM's FANDOM BBS