💬 雑談
こばおとLINE(他の人NG)♡
こば·
#こば#おと
音ーーーー!仲良くしよね!!
いいね 0 ・ コメント 16
コメント(16)
- 1. ゲスト
お願いします!こばさんとたくさん喋りたいです✨️音
- 2. こば
よろしくねー!!
おとで読み方あってる??
- 3. ゲスト
あってます!ちなみにタメでいいですか?
- 4. こば
OK!OK!タメ大歓迎!
てか、年下!うち12だから
- 5. ゲスト
そうだったの!?年上だと思ってた…
- 6. ゲスト
ちなみになんて呼んでほしいとかある?今こばさんって呼ばせてもらってるんだけど…
- 7. こば
よく言われる
- 8. こば
こばがいい!
- 9. ゲスト
OK!こば、これからよろしくね😸
- 10. こば
よろしく!音は音でいい?
呼んでほしい名前ある?
- 11. ゲスト
音でもいいし、他になにかいい名前思いついたらそれでも大丈夫!あだ名考えるの苦手だから…好きなふうに呼んでね✨️
- 12. こば
おとちゃんにする!!
よろ〜
質問!
ミセスで好きな曲ある?
うちは、
BFF
ケセラセラ
風と町
庶幾の唄
我法人
- 13. ゲスト
私の好きな曲は…(いつも変わるから今の時点で)
breakfast
クスシキ
ナハトムジーク
StaRt
とかかな〜。まあ全部好き😆
- 14. こば
わかる…
ナハトムジークとかまじで
泣けるよね…うちも好き!
てかさ、曲の好みとか
めっちゃ似てるんだけど!!
- 15. ゲスト
返信遅くなっちゃってごめんね🙇
ね!思ったwだってこばが好きっていってる曲基本私も大好きだもん!(もちろんミセスの曲全部好きって前提でね?)
- 16. こば
まじで気が合う!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。