みんなこんちゃ!このスレッドはみこが暇な時に呟きます!
最近色んな人がやってるのでみこも
作りました👍誰でもコメントOK!
タメ口OK!それじゃあねー!
いいね 4 ・ コメント 22
コメント(22)
- 1. みこチャン
てかさっきめっちゃ雷鳴ってた⚡
私めっちゃ雷嫌いなんだよね
同じ人いる?
いいね 1
- 2. ゲスト
まじ!?うちも雷怖くて嫌い!
- 3. みこチャン
音とかピカッて光るのとかめっちゃ怖いよね😨
- 4. みこチャン
今日の晩御飯コロッケだって!
うれすぃー✨
- 5. ゲスト
え、ぜったいに美味しいやん!!
さっぴー
- 6. ゲスト
わかる…!いやあああああああ!ってなる!w
- 7. みこチャン
まぢで私叫ぶww
- 8. みこチャン
なんかこのスレッドみことさっぴーの専用スレッドみたいになってるww
- 9. ゲスト
ほんまやーww
- 10. みこチャン
てかささっぴーとみこの専用LINE作らない?名前はみこさぴで!(8時半までしかスマホ使えないから明日作ることになるかも)
- 11. ゲスト
つくるつくる
- 12. みこチャン
眠すぎて滅😴
- 13. みこチャン
今から温泉行ってくるー!
- 14. ゲスト
いいな〜!!!私も温泉行きたーい♨️みゆう
- 15. みこチャン
♪♪おはようまた今日が始まったね
- 16. みこチャン
ひまー!!!!
- 17. みこチャン
今日の晩御飯親子丼だった!
- 18. ゲスト
おいしそー!私はカレーだった! 花
いいね 1
- 19. みこチャン
今ショッピングモール居るの!
いいね 2
- 20. みこチャン
ひますぎ誰か一緒にお話しよー
- 21. みこチャン
お風呂入ってきた!
いいね 1
- 22. みこチャン
これから歌詞書こうかなー
なんの歌詞書いたらいいと思う?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。