💬 雑談
ReinaのX(ここでの)
ゲスト·
#Reina#X
やほ!Reinaだよ💙ここは、私が1日に一回ぐらい呟くとこです!コメントやリアクションよろ!るるとかがやってたのをちょっと真似してみました!いいよね?まあ、いいってことにしとこう😀ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 17
コメント(17)
- 1. ゲスト
お腹すいた!!早くご飯食べたいー🍚うぉー🦍今日はしゃけらしい。イェイ😀
- 2. ゲスト
あ、これは説明ね。私は文章で書くタイプです📝短いのもあるけど!多分…
- 3. ゲスト
しゃけ食べるの同じ!
- 4. ゲスト
え、すご!運命?
- 5. ゲスト
偶然は必然?
- 6. ゲスト
え…!私も鮭なんだけどw花
- 7. ゲスト
コメントしていいのかわからないけどコメントするね!
しゃけ美味しそう!!
みんなXやってるよねw私もやろうかな?wみゆう
- 8. ゲスト
しゃけパーティー
- 9. ゲスト
そろえたいから、明日の朝ごはんに無理やりしゃけ食べるね!!
さっぴー
いいね 1
- 10. ゲスト
5月21日
みんなしゃけだね。笑😆雨で憂鬱😞
- 11. ゲスト
できればコメントするときは引用してほしい!それで私の投稿と見分けつくじゃん?
いいね 2
- 12. ゲスト
#雨 #憂鬱 #しゃけパーティー笑
- 13. ゲスト
お腹すいたー
- 14. ゲスト
明日運動会!!頑張る💪小学校生活最後だ😀フラッグとリレーやるんだよね!
#運動会
- 15. ゲスト
ドキドキ 🔥 !!
- 16. ゲスト
運動会負けたー!5点さで🥺今ご飯食べ終わった。そうめんとファミチキとおにぎり🍙
5点差って、やばくね?接戦!!2年生が可愛すぎた💕4年生のソーラン節でめっちゃキレいい人おった(^。^)
- 17. ゲスト
昨日運動会だったから、明日代休!!よっしゃ
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。