テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

ReinaのX(ここでの)

ゲスト·
#Reina#X
やほ!Reinaだよ💙ここは、私が1日に一回ぐらい呟くとこです!コメントやリアクションよろ!るるとかがやってたのをちょっと真似してみました!いいよね?まあ、いいってことにしとこう😀ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 17

コメント(17

  1. 1. ゲスト
    お腹すいた!!早くご飯食べたいー🍚うぉー🦍今日はしゃけらしい。イェイ😀
  2. 2. ゲスト
    あ、これは説明ね。私は文章で書くタイプです📝短いのもあるけど!多分…
  3. 3. ゲスト
    しゃけ食べるの同じ!
  4. 4. ゲスト
    え、すご!運命?
  5. 5. ゲスト
    偶然は必然?
  6. 6. ゲスト
    え…!私も鮭なんだけどw花
  7. 7. ゲスト
    コメントしていいのかわからないけどコメントするね! しゃけ美味しそう!! みんなXやってるよねw私もやろうかな?wみゆう
  8. 8. ゲスト
    しゃけパーティー
  9. 9. ゲスト
    そろえたいから、明日の朝ごはんに無理やりしゃけ食べるね!! さっぴー
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    5月21日 みんなしゃけだね。笑😆雨で憂鬱😞
  11. 11. ゲスト
    できればコメントするときは引用してほしい!それで私の投稿と見分けつくじゃん?
    いいね 2
  12. 12. ゲスト
    #雨 #憂鬱 #しゃけパーティー笑
  13. 13. ゲスト
    お腹すいたー
  14. 14. ゲスト
    明日運動会!!頑張る💪小学校生活最後だ😀フラッグとリレーやるんだよね! #運動会
  15. 15. ゲスト
    ドキドキ 🔥 !!
  16. 16. ゲスト
    運動会負けたー!5点さで🥺今ご飯食べ終わった。そうめんとファミチキとおにぎり🍙 5点差って、やばくね?接戦!!2年生が可愛すぎた💕4年生のソーラン節でめっちゃキレいい人おった(^。^)
  17. 17. ゲスト
    昨日運動会だったから、明日代休!!よっしゃ

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0