テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

X(旧Twitter)

りる·
ワイがただ単に もとぅーきーのように 暇な時に更新します 来ていいヨ X(旧Twitter)で言うリプ() めちゃくちゃ関西弁出るけど 許してくれ ついでに線画配布
いいね 0 ・ コメント 13

コメント(13

  1. 1. りる
    みかん食いたいンゴ…… 実家にめちゃくちゃあった時が 忘れられん あの時に戻りたいッ
    いいね 2
  2. 2. こば
    (なんか見たことあるなぁその線画 確かYouTube?で…笑笑)
  3. 3. りる
    ウワアアアアアアアアアア!!!
  4. 4. りる
    Harmony良すぎやろ
  5. 5. りる(編集済)
    スウェーデン語読めねぇ… 韓国と中国と英語とイキ゛ソスしか無理や…
  6. 6. りる
    おはようまた今日が始まったね
  7. 7. りる
    おやすみ
  8. 8. りる
    クソ腹減った 誰か飯くれ
  9. 9. りる
    腹減った なんか作るわ
  10. 10. りる
    おはyoごぜうます
  11. 11. りる
    車アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア 早く乗りたいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
  12. 12. ゲスト
    うちもォォォォォォォォォォォォォォォ 早く乗りたいィィィィィィィィィィィィィ るる
  13. 13. りる
    もうすぐで免許取れるの草

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0