💬 雑談
X(旧Twitter)
りる·
ワイがただ単に
もとぅーきーのように
暇な時に更新します
来ていいヨ
X(旧Twitter)で言うリプ()
めちゃくちゃ関西弁出るけど
許してくれ
ついでに線画配布
いいね 0 ・ コメント 13
コメント(13)
- 1. りる
みかん食いたいンゴ……
実家にめちゃくちゃあった時が
忘れられん
あの時に戻りたいッ
いいね 2
- 2. こば
(なんか見たことあるなぁその線画
確かYouTube?で…笑笑)
- 3. りる
ウワアアアアアアアアアア!!!
- 4. りる
Harmony良すぎやろ
- 5. りる(編集済)
スウェーデン語読めねぇ…
韓国と中国と英語とイキ゛ソスしか無理や…
- 6. りる
おはようまた今日が始まったね
- 7. りる
おやすみ
- 8. りる
クソ腹減った
誰か飯くれ
- 9. りる
腹減った
なんか作るわ
- 10. りる
おはyoごぜうます
- 11. りる
車アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
早く乗りたいアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
- 12. ゲスト
うちもォォォォォォォォォォォォォォォ
早く乗りたいィィィィィィィィィィィィィ るる
- 13. りる
もうすぐで免許取れるの草
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。