テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

小6多くね?

青リンゴゼリー。·
ここだけの話なんですけど、 私中1なんですよ。 なんか、スレッド見てたら、小6の人多いなーって思って…(? 同い年の人いませんか? 私を安心させて下さい(?)
いいね 0 ・ コメント 17

コメント(17

  1. 1. ゲスト
    ね!!小6多いよね!!ちなみに私は中3!みゆう
  2. 2. ゲスト
    え、みゆうって、中3なの!?初めて知った!!めっちゃ先輩やん😦
  3. 3. ゲスト
    Reinaです
  4. 4. ゲスト
    やっぱ小6多いよね〜
  5. 5. ゲスト
    そうだよ〜ん!!今年受験生だよwそんな先輩だったんだwみゆう
  6. 6. りる
    エッ何もかも違う😭(大1)
  7. 7. ゲスト
    マディか😮私小6だよ?Reina
  8. 8. ゲスト
    わお🤩めちゃくちゃパイセン!大きな違いだ!Reina
  9. 9. ゲスト
    先輩✨本当に勉強教えてくださーい😭📖📚✏️みゆう
  10. 10. ゲスト
    ちゃっかり中学生だと思ってたwみゆう
  11. 11. ゲスト
    えっ!! ゼリー!!同い年だ!!やったぁ〜! やっと見つけたぞ!!! あ!中学生ジャムズ集まれぇぇぇ!!って言うスレッド来ない?? うちもいるよ〜ん!!! るる
  12. 12. ゲスト
    先輩って言うだけで頭脳はお花畑だからwww(幼稚園の頭の中)みゆう
  13. 13. こば
    1番年上じゃね…? うちと何個差だ…? だめだ計算できねぇ 小6の12歳!
  14. 14. ゲスト
    あ、7個年上だ…!大先輩や…!! さっぴー
  15. 15. ゲスト
    だ、大先輩たちじゃないっすか!
  16. 16. ゲスト
    逆に中学生も多い
  17. 17. 青リンゴゼリー。
    そうなんですね! 中1の人、話しかけてくれると嬉しいです…😢

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0