ここだけの話なんですけど、
私中1なんですよ。
なんか、スレッド見てたら、小6の人多いなーって思って…(?
同い年の人いませんか?
私を安心させて下さい(?)
いいね 0 ・ コメント 17
コメント(17)
- 1. ゲスト
ね!!小6多いよね!!ちなみに私は中3!みゆう
- 2. ゲスト
え、みゆうって、中3なの!?初めて知った!!めっちゃ先輩やん😦
- 3. ゲスト
Reinaです
- 4. ゲスト
やっぱ小6多いよね〜
- 5. ゲスト
そうだよ〜ん!!今年受験生だよwそんな先輩だったんだwみゆう
- 6. りる
エッ何もかも違う😭(大1)
- 7. ゲスト
マディか😮私小6だよ?Reina
- 8. ゲスト
わお🤩めちゃくちゃパイセン!大きな違いだ!Reina
- 9. ゲスト
先輩✨本当に勉強教えてくださーい😭📖📚✏️みゆう
- 10. ゲスト
ちゃっかり中学生だと思ってたwみゆう
- 11. ゲスト
えっ!!
ゼリー!!同い年だ!!やったぁ〜!
やっと見つけたぞ!!!
あ!中学生ジャムズ集まれぇぇぇ!!って言うスレッド来ない??
うちもいるよ〜ん!!! るる
- 12. ゲスト
先輩って言うだけで頭脳はお花畑だからwww(幼稚園の頭の中)みゆう
- 13. こば
1番年上じゃね…?
うちと何個差だ…?
だめだ計算できねぇ
小6の12歳!
- 14. ゲスト
あ、7個年上だ…!大先輩や…!!
さっぴー
- 15. ゲスト
だ、大先輩たちじゃないっすか!
- 16. ゲスト
逆に中学生も多い
- 17. 青リンゴゼリー。
そうなんですね!
中1の人、話しかけてくれると嬉しいです…😢
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。