みんなはなんの曲を聴いて「生きててよかったな」「頑張ってよかった」と思った曲はありますか?全然ミセス以外でも構いません!私はミセスのダーリン/umbrella/ケセラセラ/ライラックです。私は完全バラードも好きだけど、歌詞重視の人なので、明るめのメロディーだけど歌詞は深掘りすると深いみたいな感じが好きなので、この四曲です!みんなの曲も教えてね!
コメント書いてね!よろしく!
いいね 0 ・ コメント 10
コメント(10)
- 1. ゲスト
こんばんわ りおんです
私は庶幾の唄です!
何気ない日常というか、、そんな物を書いているんですけどそれが今日も一日頑張ったって思えて、明日も頑張ってみるかって気持ちになれます!
いいね 2
- 2. ゲスト
YOASOBIのPLAYERSとインザモとア・プリオリとかかな〜
いいね 2
- 3. ゲスト
Soranjiと私は最強!!!
Soranjiはなんかよくわかんないけど(心にめっちゃ刺さる)めっちゃ感動するし歌詞ほんとに大好きだから!
私は最強は少しだけ暗い面もあるけど基本明るくて前向きだから! 花
いいね 2
- 4. ゲスト
全部ってダメかな…?
ダメだったら、umbrella、norn、絶世生物!です! るる
いいね 2
- 5. こば
ケセラセラ!
ケセラセラは、本当に人生の大恩人
とでも言える曲で。だってあんな
自己肯定感が高い曲をあんなに元気に
歌える人いないなと思っていじめを
受けてたときに聴き始めて歌詞がもの
すごくそのときの私に刺さって。それ
を聴いて歌詞とかいろいろ覚えたとき
に「生きててよかった」と思えました
いいね 2
- 6. ゲスト
私は僕のこと!!
6年生の頃に信じてた友達にも裏切られて6年生の先生3人いるんだけどその先生たちからも「みゆうさんが悪い」って言われて学校も保健室登校してた時に僕のことを聞いて「僕と君とでは何が違う」っていう歌詞を聞いて何が違う?全部だ…って思って頑張って学校も頑張ろうって思えた曲!!本当に私を変えてくれた一曲!!みゆう
いいね 2
- 7. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
わかります!何気ない日常でも愛してみようみたいな!
- 8. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
ア・プリオリってかっこいいイメージが強いけど、歌詞を深掘りするといいよね!YOASOBIのPLAYERSいいんだー!ちょっと聴いてみよ!
- 9. あおりんごん🍏
ケセラセラですね〜!
座右の銘が「なるようになる」でもあったりするので…
特にAtlantisのライブ映像が大好きで受験当日の朝はあれを見て行きましたね笑
ケセラセラは強さも明るさも壮大さも優しさもある、素晴らしい曲だと思ってます!
いいね 1
- 10. ゲスト
庶幾の唄と〜、やっぱケセラセラ!!
香風
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。