💬 雑談
りるはな❤💛専用LINE!
ゲスト·
このスレッドはりると花がお話したりするスレッド!りると花以外は見たりコメントしたりするのNGです🙅
いいね 0 ・ コメント 7
コメント(7)
- 1. ゲスト
りる、これからたくさん話そ!今更だけどタメで大丈夫?
- 2. ゲスト
ねね!りるってミセス好きになったきっかけって何?
私はONE PIECE FILM REDの映画見た時に、「私は最強」聴いて、それでミセス知って…その後いつの間にか好きになってた!!!
- 3. りる
ん~~~
レコ大のケセラセラの時が死ぬほど好きで推した‼️
- 4. ゲスト
レコ大めっちゃ良かったよね!感情こもってたし衣装も可愛かったし。レコ大決まってからもう一回歌うとき、声が少し震えててでも頑張って届けようとしてくれてめっちゃ感動した!!!
- 5. ゲスト
おひさ〜〜〜!りる今このサイト休んでるんだっけ?まぁ見たときに返して〜
というわけで、りるの事あんま知らないな〜って思ったから質問です!
好きな曲は何?多くて5個くらいまでに無理やりでも絞ってww
私は…Soranji・天国・ダーリン・サママフェスティバル・ラブミーラブユーです!!!
- 6. ゲスト
やっほー!今日は体育祭で午前中にライラックと青と夏流れたよ〜〜〜!!!
めっちゃテンション上がったし私の競技の時に青と夏流れてめっちゃハッピー!!!
- 7. ゲスト
りる〜?
まだ戻ってきてないのかな…?
待ってるね〜!あと、もし見てたら関係者追加募集してて、枠も増えてるからなりないのにコメントしてほしい!ちな、コメント何もされなくても妹にはなれます!前の引き継ぎつつ新しい枠増やす感じだから!よろ〜!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。