テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

改めて聞くと・・・

ゲスト·
こんちゃーぽおたんだよ〜  突然でごめんなんだけど、きのう歌詞ノートにhug書いたのね?ほんで、誤字脱字ないか確認のために毎回原曲か、ライブ映像聞くんだけど、hugのリリックビデオを初めて聞いたの!!!(遅くね?)いつもは、Harmonyでしか見てないからすごい新鮮で楽しかったんだけどね、もっくんの声やばくない!?めちゃくちゃいい意味で子供みたいな可愛い声でさー!!びっくりしちゃった!これから出会う曲もそんなギャップが有るのかなって思うとふれあうのが楽しみでしょうがない!!ほんじゃ、今日は短めだけど今日はこのへんでバイチャ〜  ぽおたん♡
いいね 1 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    え!!てかさ!!明日HarmonyYouTubeで見れるよね!!みゆう
  2. 2. ゲスト
    私は逆にHug聴く時は基本リリックビデオ!Harmonyの見たこと無いかも🙀 明日プレミア公開あるよね〜。見たいんだけどピアノが被ってる…😭休もっかな〜🤔 花
  3. 3. ゲスト
    私は、アポロドロスをゼンジンのしか聞いたことなかったの!それで1ヶ月くらい前にMV(?)みたら歌声もちょっとちがくて…めっちゃ良くてほんと感動した! 花
  4. 4. ゲスト
    え!?うそ!?そ〜なの!?何時から!? るる

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0