テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

これはどうなの?

♡ape♡ jam's/み!るきーず·
こんにちはapeです。今回は少し暗い話になります。暗い話が苦手な人は見ないでください。 私ミセスが大好きで、M!LKも好き。現在私中学三年生なんだけど、去年のことで、クラスでミセスが嫌いな子がいて、すごく文句をいう。給食中にミセス流れたら「最悪」とか言ってて、、、まぁ自分は無視してめっちゃしっかり聴いていたんですけど、、そしたら私ミセス好きでその子とはあまり話さないけど、たまに話すみたいな。話す時に絶対ではないけど「jam's嫌い」とか「ミセスのどこがいいの」みたいな私本人に向かって言います。いや言わなくてよくね?みたいな感じです。後もっくんの顔の文句とか言うし、歌声のこととか色々。メイクしてるの!とかめっちゃ文句を言う。後もう1人のフレネミーの子がいるんだけど、その子もミセスというか大森くんを嫌っている子がいて、その子は「顔カッコよくない」とかそれで自分は「じゃあみんな」っていってら「曲はいいねん」は?今更ミセスの曲をいいとか言わないで。と思う。その曲を作っているのは全部もっくんだよ?なぜ曲は好きなの。まぁ私の意見はミセスが嫌いな人とか推しを馬鹿にする人は無理に反撃しないで、自分だけのヒーローだと思って下さい 話長くてすみません。私の意見に不満がある人は是非待っています。皆様の意見お待ちしています!
いいね 0 ・ コメント 20

コメント(17

  1. 1. ゲスト
    なんでミセスのこと嫌いになるんだろうか?
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    こんにちは! 私は、よくないと思う。 そんなことを直接本人に言わなくて良いし、そう思ってるなら、 自分の中で言っておけな良いと思う。 フレネミーの子も、顔が嫌いとかは言わなくて良いと思う。 どんな推し方でも良いけど、その人の推しの悪口を言うのは違う。 自分が言われてみたら。で、一回考えた方がいいと思う。 アンチはみんな、何も考えずに言葉を発して、その人の心を傷つけるから。 心の傷は一生、癒えない。おこがましい事言ってすみません。 るる
    いいね 1
  3. 3. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    みゆうそれな。
  4. 4. ゲスト
    ファンの人に直球はメンタル木っ端微塵になっちゃうよね〜
    いいね 1
  5. 5. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    いえいえ。貴重な意見ありがとうございます!
  6. 6. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    もうそれなーーーー::!
  7. 7. ゲスト
    あぺ〜!!多分そのコメント私じゃないwww今来たところ〜みゆう
    いいね 1
  8. 8. ゲスト
    私のクラスにもいた!!!給食でボロクソに言われて泣きそうになった…みゆう
    いいね 1
  9. 9. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    本当に!?なんでこんなに多いの!?みんなミセスに魅力わかっていなすぎ!なんならミセス嫌いな人全員集めてプレゼンする!
  10. 10. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    あっごめん!名前覚えるの苦手なもんで
  11. 11. ゲスト
    え?!わかる!うちも友達に言われたことある!「歌詞は良いけどうるさいw」とか私に向かっていってきてさぁ…わざわざ言う必要あるかなーって思ったし、「顔キ◯い」とかそれは、まじで「それってあなたの感想ですよねぇええ?」って言いかけたちゃったぐらいだし、ほんまにわかる!また辛いことがあったらばんばん言ってね! さっぴー
    いいね 1
  12. 12. ゲスト
    プレゼンしよう!!みゆう
    いいね 1
  13. 13. ゲスト
    こんちはーぽおたんです!はじめましてで、申し訳ないんだけどそのミセスが嫌いとかいう人に対してめっちゃ口悪くなるから嫌な人はするーしてね?まず、人だからね?好き嫌いはあるよ?だけどさ、それを好きな人の前で言うのは頭悪くない?あなたが嫌いだから、全員が嫌いになるわけないんだし、めちゃくちゃ無意味じゃない?まー、そういう事言えるんだから頭悪いのはわかってるけどね!で、そんな人に対しての対処法!向こうの好きなこと思いっきりけなしちゃえ!もちろん、LINEとか他の人が傷つかないようにね!以上!ちょっとムカついたときの対処法でした〜ここでいっぱい相談してね〜ぽおたん
    いいね 1
  14. 14. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    コメントありがとう!相談します、、、ありがとう!心優しくて好きだー!!
  15. 15. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
    初めまして!ぽおたんさん!いやーわかります。人に対していうには違いますよね!相談乗ります、、、ありがとう!心優しくてすきだ!
  16. 16. ゲスト
    いえいえ!こちらこそ! るる
    いいね 1
  17. 17. ゲスト
    よかったー!いっぱい相談してください!優しいなんて言われたの久しぶりwwでも、口の悪さは元の性格が悪いからなんだろうね〜wwぽおたん

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
これはどうなの? | JAM's FANDOM BBS