ホーム › 雑談 › 自己紹介!!←アカウント復帰! こんにちは!初めましての人がとても多い気がしますが、、お許しを!今回は自己紹介をしていきたいと思います。これを作った理由は皆さま(ミセスファン)と仲を深めたい!から作りました。是非コメントやリアクション待っています!
名前 ape(あぺ)
あだ名 特にないので自由に呼んでね!
特技 絵を描くこと・推しを褒め続けることができる・妄想
趣味 音楽を聴く!推し活!お昼寝!
苦手なこと 運動、、、、
好きな食べ物 オムライス ナタデココ
好きなアーティスト 圧倒的ミセス! M!LK May j.
好きな曲 ミセス ライラック/ダーリン/lulu./antenna/ビターバカンスなど
M!LK topaz/ブルーシャワー/さあ今日も一歩ずつ前へ/滅/爆裂/アイドルパワー
May j. let it go(どちらも好き!)/366日/First love 主にカバー曲が好き
推し 大森元貴(みんな好きです!)/山中柔太朗/吉田仁人/May j.
一言 同担さん大好きなのでいっぱい話してください!
少し長いですがすみません!本当に仲良くなりたいので、皆様のコメントお待ちしております!皆んな大好きーーーーーーーーーーーーー!!!!!
いいね 1 ・ コメント 32
コメント(29) 1. ゲスト 2026-05-18 09:17 UTC 覚えてるかな?w
さっきコメントさせてもらった人です!!
名前 藤澤 みゆう(苗字は本名だよ〜)
誕生日 11月29日
血液型 A型!!
よろしく〜!!!
いいね 1
2. ゲスト 2026-05-18 09:19 UTC はじめまして!花です!
名前:花
年齢:中2
推し:涼ちゃん
好きな曲:全部!!!特にバラード系(Soranjiとか天国とか)
よかったらあぺさんと友だちになりたいです!!!タメで大丈夫ですか?
ちなみに私の詳しい自己紹介は昨日だしてます(_ _;)
いいね 1
3. ゲスト 2026-05-18 09:20 UTC はじめまして!!さっぴーでっす!!
名前 さっぴー
年齢 小6だよ!
誕生日 9月13日です!
うちも、M!LK好き!姫めっちゃ好き!!!がちで、アイドルパワーハマってる!
ためでいいのかな、、??
いいね 1
4. ゲスト 2026-05-18 09:31 UTC あぺさん!仲良くしてください!
名前 若井るる
愛称 るる、るるぱ(好きなふうに呼んでね!!)
タメ口 OK!!全然OK!
誕生日 10月8日(ひろぱと一緒!祝ってくれると嬉しい)
年齢 中学1年生
血液型 O型(ひろぱと一緒ぉぉぉぉ!!)
性格 優しい、心配性、努力家、明るい、ふわふわしてる、おっとり、涙脆い、
友達多い(仲良い)。らしいです!リア友に聞きましたw
趣味 歌を歌うこと、ギター、フルート、ピアノ、ドラム、
ミセスの動画視聴、ミセスの情報集め、写真集め、絵を描くこと!
特技 ミセスのイントロクイズ(0.1秒)、
もっくん・ひろぱ・涼ちゃんがLIVEでする煽り方?とかの真似、走ること!
推し (ひろぱよりの)ミセス
その他推し 大森ソロ、BTS(ジミン・グク)、
カラぴち(うりりん、えとさん)、いれいす(りうら)
(みんな1番大好きすぎて決まられない!!)
好きな食べ物 みかん、バナナ、シャインマスカット、納豆
嫌いな食べ物 トマト(スパゲッティならいける)、パクチー、生姜
好きなスポーツ バレーボール、テニス、サッカー(実は、大好き!)
好きな色 💙、🩵、💚、❤️、💛、🤍、🖤
好きな季節 春🌸、秋🍂
好きな曲 ミセス全部!最近特に好きなのは、ツキマシテハとア・プリオリ!
一言 うるさくて、かまちょな人ですが、どうか仲良くしてください!
全然、気安く接してください!ノリはいいと思います!w
いいね 1
5. ゲスト 2026-05-18 09:31 UTC 私には全然タメで話していいので!!
いいね 1
6. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:34 UTC おぉ!さっきコメントくれたみゆうじゃないか!ありがとう!苗字りょうちゃんと一緒すか!?すごい!血液型一緒だ!コメントありがとう
7. ゲスト 2026-05-18 09:36 UTC あぺさん、はじめまして!
名前:りおん
年齢:11才の小6
推し:もっくん
好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
タメは全然OKです!りおんって呼んで大丈夫です!
私のほうが敬語抜けないかも知れませんがよろしくお願いします( `・∀・´)ノ
いいね 1
8. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:37 UTC るるさんはじめましてかな?間違っていたらごめんね🙏滅茶苦茶書いて下ってありがとうございます!楽器得意ですか!すごい、、、私何も弾けないwコメントありがとう!是非!仲良くしてください!ありがとう!
9. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:39 UTC はじめまして!さっぴーさん!m!lk好きなんですか!?しかも姫!?一緒ー!!嬉し過ぎて滅!アイドルパワー好きなの!?特にどこが好きですか!?私はみんなで指パッチンするシーンが好きです!最後の「だめでいいのかな?」とは?一応言います!全然いいよwこれからもよろしく
10. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:39 UTC えっタメ口でいいよって言ってくれる人大好き、、、
えっ好き
11. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:40 UTC 初めまして!花さん!バラード好きなの共感!全部好きなのわかりますwSoranji好きなのわかります!これからもよろしくね
12. ゲスト 2026-05-18 09:41 UTC まじぎゅんぎゅん好きすぎて滅!w
いいね 1
13. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:42 UTC 初めましてりおんさん!敬語抜けないのわかります!全然タメ口でいいので!気にしていないから大丈夫!好きな曲ロマンチシズムいいですよねー!MVでもっくん達が見守っているのがいいです!これからもよろしくね!
14. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:43 UTC ノッてくれてテンキュー! 心拍数はミルミル上昇中!
15. ゲスト 2026-05-18 09:44 UTC 覚えてくれてた〜😭😍
同じだよ!!みゆう
いいね 1
16. ゲスト 2026-05-18 09:45 UTC アイ+オドル=アイドルすき!なんかすき!あとね!私の友達もね塩さん推しなんだよー!!「テレビ✕ミセスめっちゃみて口角飛んで宇宙破壊しちゃった☆」とか言ってるしww
さっぴー
いいね 1
17. ゲスト 2026-05-18 09:46 UTC ただ健やかに 生きていてね♪
いいね 2
18. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:54 UTC それだけで幸せーーーーーー!!
19. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:55 UTC そうだよね!コメントいつもありがとう!
20. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 09:56 UTC 友達塩さん推しかーー!いいセンス!宇宙破壊はわかるwこれが愛は宇宙を照らすですね
21. ゲスト 2026-05-18 11:01 UTC 今日のテレビ✕ミセスみないと家壊すらしいww(八つ当たりw)今日のテレビ✕ミセスのゲストはー美脚ニキと砂糖ニキと姫とよっしーとピーチヒップピンク岡崎が出まーす!=M!LKが出まーす!楽しみー!!
さっぴー
いいね 1
22. ゲスト 2026-05-18 11:26 UTC 初めまして!Reinaっていいます!これから仲良くしてくれると嬉しいです!
軽く自己紹介!
名前 Reina
呼び方 れいな・れいちゃん・れいれいとか?まあなんでもいいよ!
年齢 小6
推し ひろぱ💙M!LKだとおかん!青青だね💙
好きな曲 lovin'・Soranji・庶幾の唄・ケセラセラとか?あ、全部好きだよ❤️🔥
自己紹介本編はちょっと前に出してる!みてくれると嬉しいです☺️これからよろしくね!
良かったらタメで!
いいね 1
23. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 13:07 UTC 私はリアルタイムで見ないので、TVerでみます!ミルクの例えうますぎて滅!家壊すは怖いw破壊神だ!
24. こば 2026-05-18 21:35 UTC (編集済) 初めまして!
名前 小林よすが
こばって呼ばれてます!
年齢 小6
推し 大森元貴、佐野勇人
好きな曲 BFF、ケセラセラ
庶きの唄、ブルーアンビエンス
タメでいいですか?
あと、専用スレッド作りたくて…
いいね 1
25. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-18 21:54 UTC はじめまして!小林よすがさん!こば!推し佐野くんですか!?いいセンス!大森くん一緒だ!好きな曲BFFわかる!めっちゃいいよね!全然タメでいいし、こっちはありがたい!専用スレッド全然いいよ!少し返信遅れてごめんね!これからよろしく!
26. ゲスト 2026-05-19 08:29 UTC ごめん!書くの忘れてたけど、
苗字は本名💙&M!LKの🤍推し!
🤍にしてる理由は、名前書いたらAIに止められたから書けなかった😭
いいね 1
27. ゲスト 2026-05-19 08:29 UTC るるです!
いいね 1
28. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-19 09:01 UTC おぉ!推し一緒!嬉しい!
29. ♡ape♡ jam's/み!るきーず 2026-05-19 09:01 UTC はい!るるさんですね!よろしくね!私はあぺです!自由に呼んでね!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。