ここでは最近恋愛で悩みがあるゆずがJAM'sのみんなに恋愛相談をします!
恋愛初心者すぎて困ってるので、ぜひ色んな人の意見を聞きたいです!
尚、もしゆずに恋愛相談をしたいってひとがいたら、いってください!
それ用のスレッド作ります!
このスレッドでは、ややこしくなっちゃうので、ゆずの恋愛相談をきいてもらうだけにしてほしいです!(わがままでごめんね💦)
コメント待ってます♪
いいね 0 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
恋愛相談なら乗るよ〜!!みゆう
- 2. ゲスト
あと、決してノロケとか、自慢とかじゃなくて、本気で悩んでるので、そこはご理解お願いします!
ウザかったらごめんなさい💦
- 3. ゲスト
ありがとう!
- 4. ゲスト
さっそくだけどどういうふうに悩んでるの?みゆう
- 5. ゲスト
ゆずは、一昨年くらいまでずっとKくんという子が好きでした。だけど、最近悪い噂を色んな人からたくさんきいて、ちょっとなーって思いました。でも、今でも嫌いなわけではなくて。どちらかと言ったら全然好きです。
そして、去年ぐらいからRくんという子が好きになりました。Rくんとは今年もクラスが一緒で、Kくんは隣です。
最近、ゆずの学校で、誰かの好きな人を聞き出すみたいなのが流行ってて。で、ゆずもノリでやってて。そこでGW前の放課後にKくんにいつもみたいに聞いてみたんです。そしたら、「、、、お前。」って言って走っていっちゃって。で、そのままGWになっちゃって、その後はその話はなかったことみたいになってて。
で、最近ゆずがRくんに好きな人をきいてるせいで、「ゆずとRくんが付き合ってる。それか両思い」みたいな噂が広まっちゃって。そしたら、それをきいたKくんが今日、「俺もう諦めるわ、、、」ってめっちゃ悲しい顔で言ってきたんです!で、また走って行っちゃって。
こんな事言うとアレなんですが、ゆずはKくんのこともまだ好きだし、Rくんのことも好きなんですよ。だからどうしたらいいのかわかんなくて。Rくんは誰が好きかまだ教えてくれないんですけど、ワンチャンゆず説出てて。だから諦めきれなくて。もうどっちのことが好きなのかもわかんないし、そもそも「好きって何?」「恋って何?」「ゆずは何を望んでるの?」みたいに何もかもわかんなくなっちゃって。
ミセスの曲でいうと、まずKくんに告られたときは、「Coffee」がすごく刺さりました。
そして、Rくんに対しては「ロマンチシズム」が刺さりました。
もー、ゆずはどうしたらいいの???!
ゆずがわがままなのが悪いってのはよぉぉ〜〜くわかってるんです。
でも、諦めきれなくて。彼氏願望はあるし。
もうこんな自分勝手なわたしが嫌になります。
みなさんならこんなときどうしますか?
すっごい下手な文章でごめんなさい。
なにか「ん?」って思う所があれば、聞いてくれれば答えます。
ここまで読んでくださりありがとうございます。
アドバイスまってます
- 6. ゲスト
うーん🧐難しいね…いわゆる三角関係みたいになってるってことだよね…
ゆずちゃんはどっちの方が好きっていうのはある??みゆう
- 7. ゲスト
こんばは!りおんだよ
その人が好きな理由をそれぞれ出してみたら?
すぐたくさん出るようなら、その人のことめっちゃ好きなんだと思うし、
少し迷ったり探したりしちゃうなら、好きって気持ちが薄まってきてるんだと思うよ。
好きな気持ちを踏みにじるわけじゃないけど、
好きって気持ちだけに引っ張られないようにしたほうがいいと思うと私は思うよ!
- 8. ゲスト
ありがとう!
たしかに、どっちのほうが好きかははっきりさせといたほうがいいよね、、
う〜ん。
Rくんのほうがちょっと上かも。
みゆうのおかげで気づけた!
- 9. ゲスト
ありがとう!
そうだよね。
好きな理由か、、、
考えてみたんだけど、Rくんの好きなところはたくさん出てきたんだけど、Kくんのほうはちょっと探しちゃったかも。。。
好きだった期間が長かったから、「まだゆずはKくんのことも好き!」って洗脳されちゃってたのかも。
りおんちゃんのおかげで気づけた!
- 10. ゲスト
2人とも、真剣に向き合ってくれてありがとう!
2人のおかげで、自分のほんとうの気持ちに気づけたよ!
本当にありがとう!
多分だけど、ゆず、いまはRくんのほうが好きなんだと思う!
だからKくんとは友達として仲良くしたいな。
この気持ちに気づけたのも、2人のおかげ!
何度も言うけど、ほんとにありがとー!
いつかRくんの好きな人がわかって、それがゆずじゃなかったら、そんときは失恋ってことで。笑
ほんとにありがとう!
いいね 5
- 11. ゲスト
2人もなにか悩みとか、聞いてほしいこととかがあったら(恋愛以外でも)何でも聞くからいってね!ゆずで良ければ。
- 12. ゲスト
嬉しいな!!また相談させてもらうね!!みゆう
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。