なんとあぺ、、、アカウント復帰しました!!これからミセスの話やミルクの話もちょくちょくするのでよろしくお願いします:
いいね 0 ・ コメント 9
コメント(8)
- 1. ゲスト
おめでとう!!
あ…初めまして!! みゆう
いいね 1
- 2. ゲスト
おめでとう!
いいね 1
- 3. ゲスト
おぉ〜!!おめでとう!初めましてか!
前から思ってたんだけど、うちも、山中柔太朗君のこと好きw
これから、いっぱい話して〜!! 若井るる(苗字は本名!)
いいね 1
- 4. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
えぇぇ!!本当ですか!!滅茶苦茶嬉し過ぎて滅!是非是非!たくさん話しましょ!
- 5. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
初めましてみゆうさん!ありがとうございます!これからも投稿していくので是非コメント書いてくれたら嬉しいです☺️あっ書いてある通り名前は「あぺ」です自由に呼んでください!これからも末永くよろしくお願いします
- 6. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
ありがとうございます😭ゲスト#A23Dさん!初めまして!書いてある通り名前は「あぺ」です。自由に呼んでください!是非コメント書いてくださいね!よろしくお願いします!
- 7. ゲスト
あぺ!!よろしく〜!!タメ口でぜひ話してね!!みゆう
いいね 1
- 8. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
タメ口で話してって言ってくれる人大好きなので嬉しい☺️!みゆうよろしくね!コメント ありがとう!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。