テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

どのMVが好き!?

青夏·
みんなこんばんわー!!青夏だよ🩵🫧 みんなはどのMVが好きー!?!? 私は、ライラックとナハトムジークとクスシキが好きー!! ミセスのMVってめちゃ奥深いし最高だよね🫶😍💕 みんなぜひコメントしてねん🫶
いいね 1 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    私はフロリジナルとビターバカンスと天国が好き!
    いいね 1
  2. 2. こば
    やほ! 風と町、クスシキ、天国 ライラック、ビカンスかな
    いいね 1
  3. 3. 青夏
    うわぁぁぁああああ!!いいねー!!!!!
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    私はbreakfastとSoranjiと天国が好き!花
  5. 5. ゲスト
    おはよ〜りおんだよ 私はFamilieとアンラブレスのmvが好きです!
  6. 6. 青夏
    おはよー!!Soranjiもすごいよね👏✨ 私もアンラブレスお気に入り!!
  7. 7. ゲスト
    おはよ〜ん!!みゆう参上!! 私は「ナハトムジーク」好き!!!
  8. 8. ゲスト
    おはよ〜! フロリジナルとMVじゃないけど、nornのノアの方舟のやつが好き! るる
  9. 9. ゲスト
    ブレックファストとクスシキかな!
  10. 10. ゲスト
    超わかる!Breakfastはなんか元気出るし、クスシキは画質がエグい!まこ
  11. 11. ゲスト
    やほ!Reinaは、Soranjiとクスシキとフロリジナルとライラックとかかな!!
  12. 12. 青夏
    おー!!クスシキとかbreakfast人気だね✨✨✨

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
どのMVが好き!? | JAM's FANDOM BBS