🎵 楽曲・MV
どのMVが好き!?
青夏·
みんなこんばんわー!!青夏だよ🩵🫧
みんなはどのMVが好きー!?!?
私は、ライラックとナハトムジークとクスシキが好きー!!
ミセスのMVってめちゃ奥深いし最高だよね🫶😍💕
みんなぜひコメントしてねん🫶
いいね 1 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
私はフロリジナルとビターバカンスと天国が好き!
いいね 1
- 2. こば
やほ!
風と町、クスシキ、天国
ライラック、ビカンスかな
いいね 1
- 3. 青夏
うわぁぁぁああああ!!いいねー!!!!!
いいね 1
- 4. ゲスト
私はbreakfastとSoranjiと天国が好き!花
- 5. ゲスト
おはよ〜りおんだよ
私はFamilieとアンラブレスのmvが好きです!
- 6. 青夏
おはよー!!Soranjiもすごいよね👏✨
私もアンラブレスお気に入り!!
- 7. ゲスト
おはよ〜ん!!みゆう参上!!
私は「ナハトムジーク」好き!!!
- 8. ゲスト
おはよ〜!
フロリジナルとMVじゃないけど、nornのノアの方舟のやつが好き!
るる
- 9. ゲスト
ブレックファストとクスシキかな!
- 10. ゲスト
超わかる!Breakfastはなんか元気出るし、クスシキは画質がエグい!まこ
- 11. ゲスト
やほ!Reinaは、Soranjiとクスシキとフロリジナルとライラックとかかな!!
- 12. 青夏
おー!!クスシキとかbreakfast人気だね✨✨✨
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。