💬 雑談
詳しめ自己紹介!
ゲスト·
#自己紹介
こんばんわ りおんだよ
なんかみなさん最近詳しい自己紹介をしてらっしゃるので私もやりたいと思ったのでやります!けっこう分長くなると思うし、知ってあんま意味ないこともあるかもですがよろしくお願いします!
名前:小鳥遊梨音(たかなしりおん)
年齢:11才の小6 誕生日:3月19日のうお座
血液型:AB型 利き手:左利き
性格:おおざっぱ(変なとこでめっちゃこだわる)
推し:もっくん 好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
身長:136センチ(低くて悩んでます)体重:そろそろ30キログラム
座右の銘:過去は変えられない
お友達♡
みゆうちゃん
みこちゃん
こばちゃん
みづきちゃん(先輩です!)
もっと友達作っていきたい!ヽ(´ー`)ノ
好きな〇〇
食べ物:りんご、冷たいうどん 飲み物:ぶどうジュース
色:青系、白 スポーツ:運動にがて
教科:社会、図工
嫌いな〇〇
食べ物:豆類全般、ピーマン、ナッツ 飲み物:コカコーラ
色:目立つ色!(赤、紫とか) スポーツ:全部嫌いだけど特にプール!!!(-_-)
教科:体育、算数、道徳
どっち派?
インドア たけのこの里
朝食はごはん 返信はすぐ返します
絶叫系はのれない(酔っちゃう)
その他
生まれ変わるなら?:日本人でもうちょっと運動神経ほしい
魔法が使えるなら:時を扱いたい
!と顔文字(こんなの→(*^^*))使うの多め
ほんとはもっと色々書きたいけど最初の方だけ知ってれば多分大丈夫!!!
寝る時間早めで19時45分にはいなくなりますが何卒よろしく!
長くなった…(671字)
いいね 11 ・ コメント 17
コメント(17)
- 1. ゲスト
みゆう参上!!!りおんのこともっと知れてうれし〜😻
- 2. ゲスト
魔法か、、、確かに時間操れたら便利かも!
- 3. ゲスト
はじめましてだと思う!花です!!!
中2です!りおんちゃんと仲良くなりたいな😊
もし良かったら友だちになろ〜!!!
あとタメで大丈夫?
- 4. ゲスト
みゆちゃんはっや!!!早くてびっくりした…(・o・)
とゆうかなんでみんなそんな投稿早いの!?私だとタイピング遅めなので時間かかる、、、
- 5. ゲスト
たけのこ派なの!?
- 6. ゲスト
ぜんぜんよろしくおねがいします(*^^*)
- 7. ゲスト
Myと性格真反対だ、、、仲良くできそう!
- 8. ゲスト
たけのこ派なんです( ・´ー・`)ドヤッ
みんなどっち派なの?
- 9. ゲスト
みんなに言われる「はや」ってwww暇すぎてこのサイトうろちょろしてるからね!!みゆう
- 10. ゲスト
よろしくね!私にもできればタメで喋ってほしいな〜って。仲良くなりたいから…別に嫌だったら気にしないで🥺
- 11. ゲスト
ちなみにきのこ派
- 12. ゲスト
OKです!
いいね 2
- 13. ゲスト
僕もタイピング遅いからよく分かる
- 14. ゲスト
Reinaだよ!これからもよろ(^^)/~~~
- 15. ゲスト
あ、ごめん🙏このサイトにりおって子がいるんだけど、そのこと間違えてしまいました。すみません🙇改めて仲良くしましょうね☺️
- 16. こば
やほ!こばだよ!これからも
同い年同士頑張ろう!
136って羨ましい!ちっこくて
かわいくて羨ましい!うちは
逆に158で高めなんだよね…
だから身長低いのに憧れる!
悩まなくていいから!
低身長には低身長の良さが
あるから!
- 17. ゲスト
初めまして!!藤沢りおですっ
仲良くしたい!!!ちなみに私は中学生です!
タメでいいかな?
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。