テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

Reinaと花の専用スレ!(他の人あかんで🙅‍♀️)

ゲスト·
##Reina#専用スレッド
やほ!ここはReinaとおはなが楽しく喋ってなんか色々するとこ!おはな!これからよろ☺️ミセスのこととか色々語ったり、日常のおしゃべりもなんでも良いから色々しよ!ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 24

コメント(24

  1. 1. ゲスト
    おはな!よろしくぅぅぅ😀
  2. 2. ゲスト
    これからよろしくね😊
  3. 3. ゲスト
    返信はやっ!ありがとう☺️私は、返信遅れるかも! あと、平日は学校あるから、朝から4時くらいまで話せないかも!帰ってきたら話せる! おはなもそうだと思うけど😀
  4. 4. ゲスト
    たまたま暇で掲示板チェックしてた笑 私は一応部活ある日は6時までだから…それまでは返信できないよ〜😭 あと、学校帰ってきても、月・金は塾、水はピアノ、日は水泳、土日のどっちか部活…などなど色々ありまして… だから暇な時に返信しまーす!
  5. 5. ゲスト
    オッケ🙆忙しいね💦
  6. 6. ゲスト
    先に言っとくね!私は親との約束で10時までしか見れないんだ😭だからそれまでだけどたくさんしゃべろーね✨️
    いいね 1
  7. 7. ゲスト
    ちなみに朝は私が”早起きできれば”見れます…つまり基本見れない💦いっつも朝ギリギリだから…
    いいね 1
  8. 8. ゲスト
    れいな、やほ〜!急なんだけど私のリア友から伝言です!ちなみにこのサイトでの名前は「ぽおたん」だよ〜 「たくさんの子と仲良くなりたいです!もしよかったらお友達になってたくさん喋りたいなって思ってます!」だって〜。 私がれいなノリよくて面白くて可愛くて大好き!っていったらぜひお友達に…って感じだったよ〜〜〜
  9. 9. ゲスト
    やほ!返信遅れてごめんね🙏ぽおたんさんと仲良くなりたい!ぽおたんさんの自己紹介のとこに送っとくね!
  10. 10. ゲスト
    ありがとう!てか私ももっとれいなと喋りたーい😸仲良くなりたい〜〜!!! 私が忙しくてあんま喋る時間ないだけなんだけどねww
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    仲良くしようね!
    いいね 1
  12. 12. ゲスト
    やほ〜!よかったられいなと恋バナしたい!なんかれいなとするの楽しそ〜〜〜😆
  13. 13. ゲスト
    いいよーーーーー!!大歓迎です笑
  14. 14. ゲスト
    早速だけど…れいなって好きピいる〜〜〜?
  15. 15. ゲスト
    ちな私は好きピいる!!!学校違うけど…
  16. 16. ゲスト
    れいなの自己紹介(あたらしくあげてたやつ)見たんだけどはじめましてっていってる花いたじゃん?あれ私じゃないんだけど…同じ名前なのかな…ww 私は10時までしか見れないしね…
  17. 17. ゲスト
    あ、そうなの?なんか花いるなと思って、え、友達じゃないん?って思った!お花のことじゃないのか。同じ名前だとごちゃごちゃになるぅ!!
  18. 18. ゲスト
    私は、去年はいたけど、今は普通!嫌いではないけど、なんか去年何人かに好きな人バレちゃって、からかわれるのが嫌だったから、もういいや!って
  19. 19. ゲスト
    ごめんね!返信遅れちゃって
  20. 20. ゲスト
    でも、また復活しようかなって。思ってる。その人もミセス好きで、去年クラスにミセス好きの仲良い女子がいたんだけど、私は1組で、そのこは5組だからあんまり話せなくなっちゃって、今ミセスのことをたくさん話せるのはその人くらいだから、よく話してるんだ!
  21. 21. ゲスト
    ほんとそれな!私はめっちゃ友達だと思ってるし!!!同じ名前ってホント大変だよね… しかもゲスト6090も一緒なの!私も記憶ないだけで送った?とか思ってるもん… 前りおんに教えてもらったんだけどゲストの後の番号はWi-Fiによって変わるっぽい…だからその花と一緒のWi-Fi使ってるってこと……?ほんとにどういうこと!?って思ってる
  22. 22. ゲスト
    そうなんだ…私もみんなにバレたけど応援された(^o^)学校違うからあんま話せないけど… れいなも頑張って!ミセス好きとか最高じゃん!恋愛としてはおいといて(れいなが好きなら好き別にそうじゃないなら友達として…)たくさん話して仲良くなれるといいね!
  23. 23. ゲスト
    うん。ありがとう😊バレても応援されたのかー。いいなー!私は、友達に「そこ仲良いねー」とか、「ラブラブー」とか言われて、本当にむかついた。でも、その言われた人とはクラス離れたから一安心!からかわれるのは嫌だけど、だからと言って辞めるのはちょっとなーって思ってる。
  24. 24. ゲスト
    でね、その私の元すきぴが1、3、5、6年生一緒なんだけど、私が気になり始めたのは5年の最初で、そっから5年の終わりになって「6年生も一緒のクラスだといいなー」って思ってたら、運よく一緒のクラスになったんだけど、また少し好きになってきたかも…

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0