テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みこはな専用LINE!

みこチャン·
このスレッドははなとみこがお話したりするスレッドです!はなとみこ以外は見たりコメントするのは禁止です🙅🏻‍♀️
いいね 0 ・ コメント 42

コメント(42

  1. 1. みこチャン
    はなちゃんいっぱい話そーねー!
  2. 2. ゲスト
    よろしくね!たくさん喋りたい!
  3. 3. ゲスト
    みこ〜〜!急でめっちゃ申し訳ないんだけど私のリア友から伝言です!ちなみにこのサイトだと「ぽおたん」って名前の子! 「たくさんの子と仲良くなりたいです!もしよかったらお友達になってたくさん喋りたいなって思ってます!」だって〜。 ちなみにその子は箱推しで最推しはもっくんだと思う…変わってなければ 私がみこ優しくてめっちゃ好き!って言ったらぜひ友達に…って😽
  4. 4. ゲスト
    ねね!ミセス軍団って具体的になにやるの?興味あるんだけど…なんかよくわかんなくて💦教えてほしいです🙏
  5. 5. みこチャン
    返事遅くなってごめん🙏 えー!私きっかけで友達できたの!! めっちゃ嬉しい!
  6. 6. みこチャン
    ミセス軍団は1人何個か担当があって リーダーとか涼ちゃん情報係とか! 私は涼ちゃん情報係なんだけど涼ちゃん情報係っていうスレッド作ってそこに涼ちゃんのテレビ出演情報とか書いたりするの!ミセス軍団についてもっと聞きたい事あったらいつでも答えるよ!
  7. 7. ゲスト
    なるほど〜🧐ありがとう!またなんかわかんないことあったら聞きます!その時はよろしく🙏
  8. 8. みこチャン
    OK!後今ミセス軍団3期生募集 してるよー!多分応募期限明日までだったと思う👍
  9. 9. ゲスト
    やってみようかな〜。教えてくれてありがと!
  10. 10. みこチャン
    どういたしまして🫶
  11. 11. ゲスト
    第3期生募集のとこにコメントしたよ!なれるといいな〜((o(´∀`)o))
  12. 12. ゲスト
    久しぶり〜!!!見てる? みこって確か涼ちゃん推しだったよね…? 私のリア友(一個下)と今日体育祭で涼ちゃんのことめっちゃ喋ったんだけどやっぱり「忘れもしないいつだっけ」の話になったの!その言葉っていつ言ってたかわかる?私曖昧で…
  13. 13. みこチャン
    返事遅くなってごめん! 私もちょっと曖昧だけどインライだったと思う!
    いいね 4
  14. 14. ゲスト
    ありがと! そっか…インライか…! てか話それるんだけど最近インライ多くない?めっちゃ嬉しいけど見れないときのほうが多くてちょっと悲しい…😢
  15. 15. みこチャン
    分かる!インライ大体深夜とかだから 見れないよね😭でも見れた時めっちゃ嬉しい!
  16. 16. ゲスト
    そう!前私の誕生日(5月1日)にインライやってくれてて…(もっくんが) めっちゃ嬉しかった!!!
  17. 17. みこチャン
    良いな!!! ちょっと話ズレるけど私の誕生日の日にGOODDAYリリースでミセスからのお誕生日プレゼントだ!って思ってたなー!
  18. 18. ゲスト
    いいね〜!私は誕生日の次の日に天国リリースされてミセスからの誕プレ!って騒いでたww
  19. 19. みこチャン
    やっぱりミセスからの誕生日プレゼントって嬉しいよね!
  20. 20. ゲスト
    何よりも嬉しい!ww 勝手に思ってるだけでもミセスにお祝いされてる気になれて嬉しいもん!
  21. 21. みこチャン
    それな!
  22. 22. みこチャン
    急なんだけどはなって好きな人とかいる?
  23. 23. ゲスト
    いるよ〜!みこは?
  24. 24. みこチャン
    私は気にぴは居るよ!
  25. 25. ゲスト
    まじ…?どんな人〜?
  26. 26. みこチャン
    顔は結構かっこよくて髪型はもっくんみたいな髪型!内面は優しくてあと 私絵を描くの好きなんだけど気にぴも よく絵書いてる!あと気にぴみんなからもっくんって呼ばれてるんだよね! (もっくんに似てるとかじゃなくて「も」が名前にあるから!)
  27. 27. ゲスト
    遅くなってごめんね〜〜〜😭 あだ名もっくんとか運命じゃん! 気にぴと仲深まるといいね✨️
  28. 28. みこチャン
    ううん全然私もこれから返事遅くなる時 あると思うから!はなの好きな人は どんな人?
  29. 29. ゲスト
    えーとね、優しくて周りよく見てるけどちゃんと自分の意見は言う人かな🤔 あとは普通にイケメンでみんなにもててて慌ててる💦 バスケが同じだったんだけど最近もたまにあってくれるの!
  30. 30. みこチャン
    分かる!私の気にぴも何かモテモテな 感じでちょっと焦ってるー!
  31. 31. ゲスト
    好きピモテモテだとなんか微妙… みんなに好きピの良さわかってるってことじゃん?だから喜びたいけど喜べない…
  32. 32. ゲスト
    みこ〜〜〜!!!関係者募集で私から言うのもおかしいかもなんだけどw みこに関係者に入ってほしくて(もともと入ってるけどね?)それで今私の妹じゃん?それで今妹大人気で…。もしみこが妹のままがいいって言うならもちろん優先するしそのままなんだけど…もし違う枠のほうがいいって感じだったら言ってほしいなって…でもみこのやりたい枠にしてほしいから!ほんとに妹が良ければそう言ってもらえれば嬉しいしもし違うほうがいいならそれはそれで言ってほしい!
  33. 33. みこチャン
    おけ!
  34. 34. みこチャン
    コメントしたよー!姉が第一希望で!
  35. 35. ゲスト
    ありがと〜〜〜〜!!! みこがお姉ちゃんになってくれるの嬉しい😆 結果はちょい待ってて〜!多分…?今日言うはず………(時間ないかも💦)
  36. 36. みこチャン
    どういたしまして!
  37. 37. ゲスト
    いい加減結果出しますw 多分今日の夜か明日の昼!楽しみにしててー!
  38. 38. ゲスト
    おはよ〜! みこーーーー!関係者の結果(?)で人数制限なくしてもいいと思う…?勝手なんだけど妹人気で妹希望のひと全員と仲いいから…親友も!だからちょっと緩くしていいかな…?みこの意見聞きたいな〜って思って!ちなみに人数制限あってもみこはお姉ちゃんにはなれるから!そこは心配しないでね😆
  39. 39. みこチャン
    私は人数制限無くしても良いと思う! だし花の関係者募集だから花が緩く してもいいんじゃないかな?って思ったなら緩くしてもいいと思う!!
  40. 40. ゲスト
    ありがとー!急に聞いてごめんね! じゃあゆるくするー!今日結果出すから!今から!楽しみにしててー!その後関係者専用スレも作ろうと思ってる!
  41. 41. みこチャン
    ううん!あんまりそういうの聞かれた事 無いから嬉しかった!
  42. 42. ゲスト
    そう?困らせてないならよかった~! みこおねえちゃん!これからもよろしくねー🥰

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
みこはな専用LINE! | JAM's FANDOM BBS