こんばんわー!!!
青夏(あおか)です!!
ミセス大好き中学生JAM'Sです!!よければたくさんの人と仲良くしたい💕
きっかけは、車で青と夏が流れてきて、心臓貫かれました💖⸝꙳.⋆
ひろぱ推しです🎸💙⚡
血液型 AB型
たんじょーび 6月28日💕
将来の夢 お医者さん!!
今ハマってる曲 愛矛 CONFLICT
よろしくです😖💗
ぜひコメントお願いします🙏
いいね 9 ・ コメント 31
コメント(30)
- 1. 🎐🍏(涼林檎)
廉華(れんか)です!!中3JAM’Sだよ!
青夏ちゃん良かったら、いっぱい話したいな〜!!
よろしくね!!
いいね 1
- 2. こば(編集済)
小林よすがです!こばって呼ばれて
ます!小6JAM'sでもっくん推しの
O型です!将来の夢は脚本家です。
誕生日は6月9日です!同じ月だ!
好きになったきっかけは、
2024→2025の紅白で不思議な気持ち
になって、ガチ恋しました!まぁ
付き合えないけど…マジで恋しました!
仲良くしてください!
いいね 1
- 3. ゲスト
はじめまして!!さっぴーだよ!
名前 さっぴー
年齢 小6
好きな曲 全部w
タメで大丈夫なのかな、、?よろしく!
いいね 1
- 4. みこチャン
初めまして!みこです!
名前 みこ
小6JAM'Sです!ミセスを好きになったきっかけはお母さんがピアノでダンスホールを弾いていてそこからどハマりしました!血液型はB型です!涼ちゃん推しです
誕生日は9月28日将来の夢はアイドルです
今ハマってる曲は灯火とリスキーゲームです!これからよろしくお願いします!
いいね 1
- 5. ゲスト
初めまして!Reinaです!
名前 Reina
呼び方 れいな・れいれいとか?
年齢 小6
好きな曲 うーん、全部w
これからよろしくね!
いいね 1
- 6. ゲスト
初めまして〜!!藤澤 みゆうです!!(苗字は本名だよ〜💛)好きなように呼んでね😻
きっかけはパパがミセスの曲を私が小学1、2年生の頃に流しててミセスを知った!!
完全に沼にハマったのは最近だけどね(笑)
年齢は中3!!受験生…🥺
誕生日は11月29日!いい肉の日でよかったら覚えてね〜🍖
血液型は🅰️型!!
将来の夢は特にないかな〜😴
今私がハマってる曲は「ナニヲナニヲ」!!
よろしくお願いします!!
いいね 1
- 7. 青夏
うわぁぁぁぁ!!嬉しい✨ありがとう!!! いっぱいお話しよぉぉぉぉぉ!!!!
- 8. 青夏
こばちゃん!!!返信ありがとぉぉぉ!!!
いっぱい語ろぉぉぉぉ!!
- 9. 青夏
もちろんタメ大歓迎っ!!!!!!さっぴーよろしくねぇぇぇ!!!
- 10. 青夏
お母さんピアノ弾けるのすごすぎ🥹💖私も灯火とかリスキーゲームめっちゃ好きだからまじで分かる🫶😍💕みこちゃんよろしくねん!!!!!
- 11. 青夏
れいれい返信ありがとー!!!!!曲全部好きなの分かる笑笑笑笑これからよろしくねー!!!!!
- 12. 青夏
苗字藤澤なの羨ましい…!!笑笑ナニヲナニヲめちゃいいよね!!!!分かる🫵🏻💖💯これからよろしくねぇ!!!!
いいね 1
- 13. ゲスト
はじめまして!花(はな)です!
呼び方:花・おはなとか?(特に決めてないから何でもいいよ〜!)
年齢:中学生
好きな曲:全部!特にバラード系大好き!
タメでいいのかな…?これからよろしくね!
いいね 1
- 14. ゲスト
よろしく〜!!!!!!!みゆう
いいね 1
- 15. ゲスト
青夏さんが良ければ、2人の専用スレッド作らない??
作るってなったら私が作るよ〜ん!!
いいね 1
- 16. ゲスト
青夏!れいれいって呼んでくれるの嬉しい☺️やっぱ良い曲ばっかだよね〜!
いいね 3
- 17. 青夏
えまってめちゃうれしい🥹💞ぜひぜひ!!!
- 18. 青夏
はなちゃん!!返信ありゃと!!同じ中学生いて嬉しいンゴ🫶バラードいいよねー!!よろしくっっっ
いいね 2
- 19. ゲスト
あ、Reinaだよ!青夏さんが良ければ、2人専用のスレッド作らない?良いってゆうなら私が作る!
いいね 1
- 20. ゲスト
おけ!!じゃあ作るね〜😻❤️🔥みゆう
いいね 1
- 21. 青夏
え作ろ作ろ!!!まじうれちい🫶😍💕
- 22. こば
タメでいいー?
専用スレッド作らないー?
いいね 1
- 23. ゲスト
こんにちは〜!仲良くしてください!
名前 若井るる(苗字は本名です!💙)
年齢 中1です!
きっかけ めっちゃ、soranjiとかケセラセラが胸に刺さったから!
推し 最近はひろぱよりのミセス推し。
血液型 O型(ひろぱと一緒)
誕生日 10月8日(ひろぱと一緒)
将来の夢 バンドマン(アーティスト)(今も中学校でやってる)
今ハマってる曲 ツキマシテハ、ア・プリオリです!
よろしくお願いします!!あと、タメ口いいですか?私は全然OKです!
仲良くしましょ〜!! るる
いいね 1
- 24. 青夏
えもちもち!!タメだいかんげー💖!!スレッド作りたい!!!!!!!!!
- 25. 青夏
ひろぱと一緒なの多すぎてすご!!笑笑笑笑るるちゃん仲良くしてねー!!!!!タメ大歓迎💖⸝꙳.⋆
- 26. こば
うち作るねー!
名前は、うーんとね
青夏緑専用スレッドとか?
緑でよすがって呼ぶ!
もう待てないから作っちゃう!
- 27. ゲスト
え!?いいの!やった〜!!
作っとくね!!
「青夏るる💙💚LINE」にするね!!名前!
- 28. ゲスト
やった〜!!
ひろぱ推しの人出会えるなんて奇跡✨って
いつも思ってるw るる
いいね 1
- 29. 青夏
めちゃいい!!ありがとう🥹💖
いいね 2
- 30. 青夏
わたしもうれしー!!ぜひぜひ✨✨✨
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。