みんなこんちゃ!みこだよー🫶
急だけどみんなってミセスの曲で泣いた事ある?私は数えきれないくらい泣いた事ある😭特にクダリとか嘘じゃないよとかまじでめっちゃ泣ける!
みんなのおすすめの泣ける曲教えて欲しい!(ミセスじゃなくてもいいよ👍)
それじゃあばいちゃー!
いいね 0 ・ コメント 8
コメント(8)
- 1. ゲスト
めちゃくちゃ泣いた!!!「私」とか!!みゆう
- 2. ゲスト
めっちゃ泣いた!曲ももちろんだけど、ライブ演出もあわさると余計泣く…!AtlantisのBFFとか!花
- 3. ゲスト
やっほ〜!きたよ〜ん!
ミセスの曲だったら
soranji、umbrella、嘘じゃないよ、They are、君を知らない、僕のこと、
Dear、天国、点描の唄、Part of me、春愁、鯨の唄、慶びの種、BFF、私、
光のうた、クダリ、えほん、道案内、藍、ケセラセラです!
その他
レオ・ベテルギウス・ドライフラワー(優里)ハッピーエンド(back number)、
ハルノヒ(あいみょん)、栄光の架橋(ゆず)です!!
どれも泣ける曲なので聴いてみてね!!
ちなみに、ハッピーエンドとハルノヒが泣けるって友達が言ってた! るる
- 4. こば
泣いたことしかないよ!
アトランティスのBFFはまじで
おすすめ!
- 5. みこチャン
「私」めっちゃ泣けるよね😭
- 6. ゲスト
Soranjiとか、ダーリンとか、ケセラセラが辛いときに聴くと泣ける!
さっぴー
- 7. ゲスト
うんうん🙂↕️🥺泣いちゃう!!YouTube公開のノアの方舟の時の「私」聞いて泣いた(笑)
みゆう
- 8. ゲスト
私、いま聴いてた!
涙ボロボロw
これ描いてる時もw
うち、泣き虫なんだよねw
今日の体育大会でも泣いてたw
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。