テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんなってミセスの曲で泣いた事ある?

みこチャン·
みんなこんちゃ!みこだよー🫶 急だけどみんなってミセスの曲で泣いた事ある?私は数えきれないくらい泣いた事ある😭特にクダリとか嘘じゃないよとかまじでめっちゃ泣ける! みんなのおすすめの泣ける曲教えて欲しい!(ミセスじゃなくてもいいよ👍) それじゃあばいちゃー!
いいね 0 ・ コメント 8

コメント(8

  1. 1. ゲスト
    めちゃくちゃ泣いた!!!「私」とか!!みゆう
  2. 2. ゲスト
    めっちゃ泣いた!曲ももちろんだけど、ライブ演出もあわさると余計泣く…!AtlantisのBFFとか!花
  3. 3. ゲスト
    やっほ〜!きたよ〜ん! ミセスの曲だったら soranji、umbrella、嘘じゃないよ、They are、君を知らない、僕のこと、 Dear、天国、点描の唄、Part of me、春愁、鯨の唄、慶びの種、BFF、私、 光のうた、クダリ、えほん、道案内、藍、ケセラセラです! その他 レオ・ベテルギウス・ドライフラワー(優里)ハッピーエンド(back number)、 ハルノヒ(あいみょん)、栄光の架橋(ゆず)です!! どれも泣ける曲なので聴いてみてね!! ちなみに、ハッピーエンドとハルノヒが泣けるって友達が言ってた! るる
  4. 4. こば
    泣いたことしかないよ! アトランティスのBFFはまじで おすすめ!
  5. 5. みこチャン
    「私」めっちゃ泣けるよね😭
  6. 6. ゲスト
    Soranjiとか、ダーリンとか、ケセラセラが辛いときに聴くと泣ける! さっぴー
  7. 7. ゲスト
    うんうん🙂‍↕️🥺泣いちゃう!!YouTube公開のノアの方舟の時の「私」聞いて泣いた(笑) みゆう
  8. 8. ゲスト
    私、いま聴いてた! 涙ボロボロw これ描いてる時もw うち、泣き虫なんだよねw 今日の体育大会でも泣いてたw

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0