皆さんこんにちは、ぽおたんです!昨日タメ口でもいいか質問させていただいたところ、タメ口でもいいけど個人で話すとき聞いたほうがいいかもという声をいただきました!ただ、ここで話すときはラフに話したいので次の文からためにさせてもらいます。(いや、とつぜんすぎるだろ!)さてさて、ここからタメになるんだけどタイトルにおいてたアドバイスとは、ズバリ!次の書く曲を募りたいということです!うち、実はノートにミセス、もっくんもっくんが楽曲提供した曲を書いてるんだけどいい曲が多すぎて困ってるのね?だから、ちょっと募集しようと思いまして!書いた曲載せてくから面倒だったらすっ飛ばしてもいいよ〜 ライラック、青と夏、僕のこと、ANTENNA、ダーリン、天国、breakfast、絵画、こたえあわせ、フロリジナル、BFF、ア・プリオリ、春愁、クスシキ、The White Lounge、Dear、ナハトムジーク、ビターバカンス、夏の影、Start,ニュー・マイ・ノーマル、Always、French、GOODDAY、ブルーアンビエンス、Variety、インフェルノ、パブリック、Magic、CarryingHappiness、私、Attitude、Coffee、メメント・モリ、我逢人、Loveme, Lveyou、コロンブス、私は最強、鯨の唄、アポロドロス、メイプル、lulu.、CHEERS、Soranji、lovin'、0.2mm、ダンスホール、Midnight、Loneliness、umbrella、familie、ケセラセラ、WanteD!WanteD!、ロマンチシズム、PARTY、ツキマシテハ、君を知らない、催し、風と町、点描の唄。で、書くのが決まってるのはHug、橙なんだよねーだからこれ以外の曲で書いてほしいのがあったら教えてねー!なるべく返信するようにするからタメ口でよければ教えてほしいな!すごい長文ごめんね~アドバイス待ってまーす!