テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

アドバイス求む!です!

ゲスト·
皆さんこんにちは、ぽおたんです!昨日タメ口でもいいか質問させていただいたところ、タメ口でもいいけど個人で話すとき聞いたほうがいいかもという声をいただきました!ただ、ここで話すときはラフに話したいので次の文からためにさせてもらいます。(いや、とつぜんすぎるだろ!)さてさて、ここからタメになるんだけどタイトルにおいてたアドバイスとは、ズバリ!次の書く曲を募りたいということです!うち、実はノートにミセス、もっくんもっくんが楽曲提供した曲を書いてるんだけどいい曲が多すぎて困ってるのね?だから、ちょっと募集しようと思いまして!書いた曲載せてくから面倒だったらすっ飛ばしてもいいよ〜 ライラック、青と夏、僕のこと、ANTENNA、ダーリン、天国、breakfast、絵画、こたえあわせ、フロリジナル、BFF、ア・プリオリ、春愁、クスシキ、The White Lounge、Dear、ナハトムジーク、ビターバカンス、夏の影、Start,ニュー・マイ・ノーマル、Always、French、GOODDAY、ブルーアンビエンス、Variety、インフェルノ、パブリック、Magic、CarryingHappiness、私、Attitude、Coffee、メメント・モリ、我逢人、Loveme, Lveyou、コロンブス、私は最強、鯨の唄、アポロドロス、メイプル、lulu.、CHEERS、Soranji、lovin'、0.2mm、ダンスホール、Midnight、Loneliness、umbrella、familie、ケセラセラ、WanteD!WanteD!、ロマンチシズム、PARTY、ツキマシテハ、君を知らない、催し、風と町、点描の唄。で、書くのが決まってるのはHug、橙なんだよねーだからこれ以外の曲で書いてほしいのがあったら教えてねー!なるべく返信するようにするからタメ口でよければ教えてほしいな!すごい長文ごめんね~アドバイス待ってまーす!
いいね 0 ・ コメント 17

コメント(17

  1. 1. ゲスト
    はじめまして!Soranjiとか…?私が一番好きな曲なんだ〜。 あとめっちゃ関係ないんだけど仲良くしたい! by花
  2. 2. ゲスト
    ごめん!見落としてた💦もう書いてたね… じゃあ、nornとか? 花
  3. 3. ゲスト
    あとCONFLICTとか。何度もごめんね。 花
  4. 4. ゲスト
    Soranjiうちも大好きです!花さんはタメ口オッケーですか?
  5. 5. ゲスト
    やっほ〜!ぽおたん!るるだよぉ〜! nornとL.P書いて欲しい!!
  6. 6. ゲスト
    タメオッケーだよ!なんならタメがいい!ぽおたんもためでいい?
  7. 7. こば
    theaterとかどうです?あ、あと橙 も!あと、専用スレッド作りたい です!仲良くしてください!
  8. 8. ゲスト
    ぱおたん〜!!みゆうだよ〜ん❤️‍🔥 うーん🧐START?かな!
    いいね 1
  9. 9. ゲスト
    あ、書いてた…じゃあ延々!!みゆう
  10. 10. ゲスト
    大丈夫です!見づらい文面でごめんなさい・・・nornもいいですよね!もっくんがスウェーデン語でめちゃくちゃ頑張って歌ってくれた曲なので難しそうですが、橙の次に書きたいと思います!
    いいね 2
  11. 11. ゲスト
    るるさん!nornと、L.P了解しました!いつもコメントありがとうございます!タメ口は、オッケーですか?これからもコメントお願いします!
    いいね 6
  12. 12. ゲスト
    ごめんなさい!タメ口オッケーもらえてるの気付かったです・・・これからはタメでよろしく!
  13. 13. ゲスト
    こばさん!お久しぶりですーtheaterいいですよね!内村さんと共演した番組で初めて出会ってから好きになりました!橙は、今日書きます!   専用スレッドなんていいんですか!?ぜひお願いします!あと、コメントもらってたら申しわけないんですけど、タメ口オッケーですか?
  14. 14. ゲスト
    みゆうちゃんだー ほんと、ごめんねー見づらくて。延々いいよね〜ゼンジンのヴェルトラウムでも歌ってたよね?ガッツリ聞いたことないから書いてみる!
  15. 15. ゲスト
    タメ口全然OK!!!じゃんじゃん来い!w るる
    いいね 1
  16. 16. ゲスト
    あ、待ってうちも気づいてなかったwお互い様w るる
  17. 17. ゲスト
    wwそーゆー時もあるよね これからもよろしく!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
アドバイス求む!です! | JAM's FANDOM BBS