💬 雑談
詳しく自己紹介!!(私がしたいだけだけど、ノーコメは悲しい)
ゲスト·
#自己紹介#詳しく!
こんにちはぁ!!!!ただただ、自分が自己紹介したいだけですw
ノーコメントは悲しいから誰かコメントしてぇぇ!!!!!!!
それでは、自己紹介に移ります!!!!!!!!!!!!!!
名前 若井るる
愛称 るる、るるぱ(好きなふうに呼んでね!!)
タメ口 OK!!全然OK!
誕生日 10月8日(ひろぱと一緒!祝ってくれると嬉しい)
年齢 中学1年生
血液型 AよりのO型(ひろぱと一緒ぉぉぉぉ!!)
性格 優しい、心配性、努力家、明るい、ふわふわしてる、おっとり、
お姉ちゃんみたい、涙脆い、友達と仲良い(らしいです。リア友に聞きましたw)
趣味 歌を歌うこと、ギター、フルート、ピアノ、ドラム、
ミセスの動画視聴、ミセスの情報集め、写真集め、絵を描くこと!
特技 ミセスのイントロクイズ(0.1秒)、
もっくん・ひろぱ・涼ちゃんがLIVEでする煽り方とかの真似、走ること!
推し (ひろぱよりの)ミセス
その他推し 大森ソロ、BTS(ジミン・グク)、
カラぴち(うりりん、えとさん)、いれいす(りうら)
(みんな1番大好きすぎて決まられない!!)
好きな食べ物 みかん、バナナ、シャインマスカット、納豆
嫌いな食べ物 トマト(スパゲッティならいける)、パクチー、生姜
好きなスポーツ バレーボール、テニス、サッカー(実は、大好き!)
好きな色 💙、🩵、💚、❤️、💛、🤍、🖤
好きな季節 春🌸、秋🍂
好きな曲 ミセス全部!最近特に好きなのは、ツキマシテハとア・プリオリ!
一言 うるさくて、かまちょな人ですが、どうか仲良くしてください!
全然、気安く接してください!ノリはいいと思います!w
他にも、ここで自己紹介したい人がいたら、してください!!
書き方↓(仲良くしてくれてる人も書いてくれると嬉しい!自己紹介を。)
名前、愛称、タメ口OKか、誕生日、年齢(非公開OK)、血液型、性格、
趣味、特技、推し、その他の推し(書かなくてもOK)、
好きな食べ物、嫌いな食べ物、好きなスポーツ、好きな色、好きな季節、
好きな曲、一言。
以上!若井るるでした!(これで901文字もある)
いいね 0 ・ コメント 25
コメント(25)
- 1. ゲスト
詳しwww長いね!
私は大変すぎて一言で終わるwwwみゆう
いいね 2
- 2. ゲスト
もっくん・ひろぱ・涼ちゃんがLIVEでする煽り方とかの真似できるのはすごすぎる、、!
さっぴー
いいね 6
- 3. ゲスト
自己紹介!
あだ名・あっきー
タメ口も全然オッケー!
誕生日は6月1日
嫌いな食べ物は野菜全部!
好きな曲はイン・ザ・モーニングです!
いいね 6
- 4. ゲスト
自己紹介
名前 さっぴー
タメ口良いか 大歓迎!
誕生日 9月13日
年齢 来年で中学生!るるちゃんの1個下です!
好きな曲 全部ってありかな、、?
いいね 6
- 5. ゲスト
みゆう!きてくれてありがとう😭
- 6. ゲスト
名前:花
愛称:特に無いからなにか考えてほしい!
タメ口OKか:ぜんぜんOK!
誕生日:5月1日
年齢:中学生
血液型:B型
性格:リア友から聞いたら…明るい、しっかりしてるけど抜けてるとこある、らしい
趣味:料理、ピアノ、ミセスの曲聞く!ミセスの曲歌う!
特技:バスケのスリーポイントシュート
推し:ミセス全員好きだけど特に涼ちゃん
その他の推し:大森ソロ、嵐
好きな食べ物:アイス、ぶどう、りんご
嫌いな食べ物:大葉、みかん
好きなスポーツ:バスケ
好きな色:💙、💛
好きな季節:夏
好きな曲:バラード系(Soranji、天国、ダーリンなど)
一言:最近始めたばっかだし、親のスマホ借りてやってるから返信めっちゃ遅いかもだけど仲良くしてほしい!これからよろしく🙏
いいね 8
- 7. ゲスト
あっきー!コメントありがとう!仲良くしよ〜!! るる
- 8. ゲスト
え!?マジか!一個下!仲良くしようね😆
好きな曲全部!?ありに決まってるじゃん!
え、てか、専用スレッド作らない!?
よかったら、うちが作る!スレッド名は「さぴ◯るる💙LINE💚」にする!
◯のところは、さっぴーの最推しのメンカラ入れたいから、最推し教えてぇ〜! るる
- 9. ゲスト
花ちゃんやっほ!うちも、さっき花ちゃんの自己紹介の方にコメントしたw
愛称かぁ〜。ネーミングセンスないもんなぁ〜🤦♀️
はなち〜、はなっぴ、はなちゃ⭐︎、はなな、はっちゃん…とか?
ネーミングセンスなくてめんご😭
仲良くしようね!返信遅いかも把握!
- 10. ゲスト
ごめん!るるです!
- 11. ゲスト
もちろんだよ!!一番最初にコメントできて嬉しすぎ☺️😻❤️🔥みゆう
いいね 8
- 12. ゲスト
コメント見たよ!これからよろしくね!
いいね 9
- 13. ゲスト
花です
- 14. ゲスト
はじめまして!
名前:りおん タメ口:全然大丈夫です!
誕生日:3月19日(うお座) 年齢:11才(小6)
血液型:AB型 性格:おおざっぱ?(変なところで細かくこだわっちゃう...)
趣味:絵をかく(アナログ派)、読書 特技:寝相でいろいろしてる
推し:もっくん 好きな食物:りんご 嫌いな食物:豆類全般
スポーツ:運動きらい 色:青系、白 季節:冬
好きな曲:庶幾の唄、ロマンチシズム
気軽にりおんって呼んで大丈夫です!よろしくお願いします(*^^*)
- 15. ゲスト
初めまして!りおんちゃん!コメントありがとう!!
よろしくね!仲良くしよう!!
好きなように呼んでOK!!タメ口OK!! るる
- 16. みこチャン
るるぱ来たよ!みこだよー
もっとるるぱと仲良くなりたいから自己紹介するね!
名前 みこ 血液型 B型
性格 優しい 甘えん坊 泣き虫ってよく言われる! 趣味 イントロクイズ
推し 涼ちゃん! 好きな季節 夏☀️🍉
一言 長くなってごめん🙏るるぱ大好き♡♡
- 17. ゲスト
みこぉぉぉぉ!!!!おひさぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!
一言 うちも大大大大大大大大好き!
てか、関係者スレッドコメントしたっけ?うち。してなかったらごめん😭
- 18. こば
マテヨマテヨ(ナニヲナニヲみたい
に言うな)
いれいすのりうら好きなのかい…?
からぴちのうりりんとえとさん
好きなのかい…?君。
うちもなんだけど…?
いれいすのらびまると
(なんでしょうちゃんじゃない…?)
からぴちのもふくん
好きなのだが…。
君よなんでこんなに気が
きくのかい…?
怖い
- 19. ゲスト
マジかよマジかよマジかよ(ひろぱの真似すんな)
マジで気が合うな?うちら。すごすぎて滅やな。
怖いわ。なんで気が効くかはわからないな…w
- 20. ゲスト
るるだよ〜
- 21. ゲスト
AよりのO型ってことはAO型?
- 22. ゲスト
AO型なんてあったけ?
- 23. ゲスト
多分なんだけど性格的にA型って言われたりするんだけど正しくはO型だよってことじゃないかな??みゆう
- 24. ゲスト
どゆことwあとお名前は…??
- 25. ゲスト
そうそう!そゆこと!
本当はO型だけど、A型みたいな性格してるってこと!
るる
いいね 1
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。