テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

りおみこ専用LINE!

みこチャン·
ここはりおんとみこがお話したりするスレッドです!りおんとみこ以外は見たりコメントするのは禁止です🙅‍♂️ りおんちゃんいっぱい話そーねー!
いいね 2 ・ コメント 11

コメント(11

  1. 1. みこチャン
    りおんちゃん聞きたい事あるんだけど ミセスの好きな曲って何?私は庶幾の唄と風と町とゼンマイです!
  2. 2. ゲスト
    スレッド作ってくれてありがとうございます! 私は「BFF」、「庶幾の唄」、「ロマンチシズム」が好きです!
  3. 3. みこチャン
    ロマンチシズム好きなのめっちゃわかる!!!
  4. 4. ゲスト
    今、私同じクラスに好きな人がいて共感できて!
  5. 5. ゲスト
    あそういえば 私は朝の時間7時40分くらいほんのちょっと   学校でけっこうやる(意外とバレない)   よる6時〜7時45分くらい          だったら連絡できそうです!
  6. 6. ゲスト
    時間になってしまったのでこれにて! また明日連絡します!おやすみ〜(-_-)zzz
  7. 7. みこチャン
    おけ!私は平日は8時〜2時半まで無理で 祝日はいつでもOK!!
  8. 8. みこチャン
    りおんちゃんおはよー!
  9. 9. ゲスト
    こんばは!遅くなりました ちょっと色々あって連絡できなかった🥺
  10. 10. ゲスト
    こんばは!りおんだよ 今日はナポリタンたべたよ(๑´ڡ`๑) 質問です! みこちゃんの好きな食べ物嫌いな食べ物はなんですか? 私は好きな食べ物:りんご、冷たいうどん   嫌いな食べ物:豆類全般、ピーマンです。
  11. 11. みこチャン
    返事遅くなってごめん🙏 私の好きな食べ物はみかん・グミ・ラーメン!嫌いな食べ物はピーマン・豆腐だよ!

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
りおみこ専用LINE! | JAM's FANDOM BBS