ここはりおんとみこがお話したりするスレッドです!りおんとみこ以外は見たりコメントするのは禁止です🙅♂️
りおんちゃんいっぱい話そーねー!
いいね 2 ・ コメント 11
コメント(11)
- 1. みこチャン
りおんちゃん聞きたい事あるんだけど
ミセスの好きな曲って何?私は庶幾の唄と風と町とゼンマイです!
- 2. ゲスト
スレッド作ってくれてありがとうございます!
私は「BFF」、「庶幾の唄」、「ロマンチシズム」が好きです!
- 3. みこチャン
ロマンチシズム好きなのめっちゃわかる!!!
- 4. ゲスト
今、私同じクラスに好きな人がいて共感できて!
- 5. ゲスト
あそういえば
私は朝の時間7時40分くらいほんのちょっと
学校でけっこうやる(意外とバレない)
よる6時〜7時45分くらい
だったら連絡できそうです!
- 6. ゲスト
時間になってしまったのでこれにて!
また明日連絡します!おやすみ〜(-_-)zzz
- 7. みこチャン
おけ!私は平日は8時〜2時半まで無理で
祝日はいつでもOK!!
- 8. みこチャン
りおんちゃんおはよー!
- 9. ゲスト
こんばは!遅くなりました
ちょっと色々あって連絡できなかった🥺
- 10. ゲスト
こんばは!りおんだよ
今日はナポリタンたべたよ(๑´ڡ`๑)
質問です!
みこちゃんの好きな食べ物嫌いな食べ物はなんですか?
私は好きな食べ物:りんご、冷たいうどん
嫌いな食べ物:豆類全般、ピーマンです。
- 11. みこチャン
返事遅くなってごめん🙏
私の好きな食べ物はみかん・グミ・ラーメン!嫌いな食べ物はピーマン・豆腐だよ!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。