テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

生きてる中で1番嬉しかったことってなんですか?

ゲスト·
#嬉しい
こんちゃ!Reinaです!みなさんにちょっと聞きたいのが、生きてる中で1番嬉しかったことって何?もしよかったらバンバン教えてください! ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 13

コメント(13

  1. 1. みこチャン
    Reinaー!みこだよ!私はバベルが当たった事!ミセス初ライブだったし人生初ライブだったから✨
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    良いなー😄
  3. 3. ゲスト
    もっくんと、誕生日1日差とか?いっぱいある!
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    ひろぱと、苗字・誕生日・血液型が一緒なこと? るる
    いいね 1
  5. 5. ゲスト
    ミセスと関係ないけど、昔初めて自転車乗れたことかもw
    いいね 1
  6. 6. ゲスト
    星座がひろぱと同じで、誕生月がもっくんと同じこと。あとは、去年の9月14日に夢にもっくんが出てきてくれたことかな。 香風
    いいね 1
  7. 7. ゲスト
    るるすごすぎやろ!運があるぅぅ!
  8. 8. ゲスト
    てか、私はもっくんと涼ちゃんと血液型一緒!🅰️だよ😄byReina
  9. 9. ゲスト
    涼ちゃんと苗字一緒のことともっくんと涼ちゃんと血液型一緒!!みゆう
  10. 10. こば
    この時代に生まれてきたこと、 ミセスと出会えたこと
    いいね 2
  11. 11. ゲスト
    え!?運命だね!!!!結婚しな(((( さっぴー
  12. 12. ゲスト
    それな!!!! さっぴー
  13. 13. ゲスト
    ね!!それな!!るるぱさひろぱと血繋がってる?ってくらい運命感じる!!!みゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
生きてる中で1番嬉しかったことってなんですか? | JAM's FANDOM BBS