💬 雑談
生きてる中で1番嬉しかったことってなんですか?
ゲスト·
#嬉しい
こんちゃ!Reinaです!みなさんにちょっと聞きたいのが、生きてる中で1番嬉しかったことって何?もしよかったらバンバン教えてください!
ばいちゃ(^^)/~~~
いいね 0 ・ コメント 13
コメント(13)
- 1. みこチャン
Reinaー!みこだよ!私はバベルが当たった事!ミセス初ライブだったし人生初ライブだったから✨
いいね 1
- 2. ゲスト
良いなー😄
- 3. ゲスト
もっくんと、誕生日1日差とか?いっぱいある!
いいね 1
- 4. ゲスト
ひろぱと、苗字・誕生日・血液型が一緒なこと?
るる
いいね 1
- 5. ゲスト
ミセスと関係ないけど、昔初めて自転車乗れたことかもw
いいね 1
- 6. ゲスト
星座がひろぱと同じで、誕生月がもっくんと同じこと。あとは、去年の9月14日に夢にもっくんが出てきてくれたことかな。
香風
いいね 1
- 7. ゲスト
るるすごすぎやろ!運があるぅぅ!
- 8. ゲスト
てか、私はもっくんと涼ちゃんと血液型一緒!🅰️だよ😄byReina
- 9. ゲスト
涼ちゃんと苗字一緒のことともっくんと涼ちゃんと血液型一緒!!みゆう
- 10. こば
この時代に生まれてきたこと、
ミセスと出会えたこと
いいね 2
- 11. ゲスト
え!?運命だね!!!!結婚しな((((
さっぴー
- 12. ゲスト
それな!!!!
さっぴー
- 13. ゲスト
ね!!それな!!るるぱさひろぱと血繋がってる?ってくらい運命感じる!!!みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。