💬 雑談
結構大切なこと!
ゲスト·
わたくしさっぴーはですね、この掲示板を学タブでやっているのですね?
なので、規制に掛かる可能性がものすごく高いのですよ!
わたくしが1ヶ月ぐらいずっと黙ってたら、規制に掛かったってことで、ご理解いただけたら幸いです!中学生になったら、スマホもらえるからまたお話をしに来るからね!!!!⁽⁽ฅ₍₍⁽⁽ฅ(꘎ꔷ◡ꔷ꘎)ฅ₎₎⁾⁾ฅ₎₎
いいね 5 ・ コメント 14
コメント(14)
- 1. ゲスト
ちなみに、前もお絵かきするSNSで同じようなことがありました、、˚‧º·(˃̣̣̥∩˂̣̣̥`)‧º·
- 2. ゲスト
私もさっぴーさんと同じです!
- 3. ゲスト
お、!仲間だ!!!
- 4. ゲスト
え、待って!うちも小6の時に絵チャできる場所でなっちゃった!
るる
- 5. ゲスト
私はゲームができなくなったなくなった(≧∀≦)w
- 6. 🎐🍏(涼林檎)
私も一緒〜!
学校タブ〜
- 7. ゲスト
りおんです。私も学校のタブでやってます!
けど教育委員会から学期はじめに履歴は全部残ってて見れますっていわれててちょっと心配...
- 8. ゲスト
僕もです!バレないようにこっそりやっている感じです。先生の目が怖い!
- 9. ゲスト
でもあと一年経ったらスマホが手に入る!
- 10. ゲスト
てかFANDOMはブロックされないのなぜ!?
ブロックされないの神すぎる!
- 11. ゲスト
全く同じ事言われたw
- 12. ゲスト
仲間ーーーーーーーーーー
- 13. ゲスト
仲良くしよう(?)
さっぴー
- 14. ゲスト
仲良くしようね!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。