🎵 楽曲・MV
はじめまして〜お邪魔します!
ゲスト·
今日ここに始めてこさせてもらいました〜!ミセス大好きなのでちょっとでもお話してください!!これからよろしくお願いします!好きな曲は、最近Umbrellaともっくんの0.2mmと催しにはまってます!
いいね 2 ・ コメント 23
コメント(23)
- 1. ゲスト
はじめまして〜 りおんです!
仲間が増えるのは大大大歓迎です!
私も結構来たばっかだからよろしくおねがいしますm(_ _)m
いいね 2
- 2. ゲスト
初めまして〜☺️みゆうです!
よろしく〜❤️🔥🫶🏻
いいね 1
- 3. ゲスト
初めまして〜!るるです!
仲良くしよぉ〜!お名前なんていうの??
いいね 1
- 4. こば
はじめまして!小林よすが
です。こばと呼んでください!
仲良くしましょ!!
いいね 1
- 5. ゲスト
ぽおたんって呼んでくれたら嬉しいです!ちなみに、なんですけどここってタメ口大丈夫ですか?きたばっかりなのであんまりわからなくて・・・
- 6. ゲスト
嬉しいです!!これからよろしくお願いします!
- 7. ゲスト
こばさん!嬉しいです!!仲良くしてください!
- 8. ゲスト
みゆうさん!これからよろしくお願いします!
- 9. こば
ぜひぜひ!
いいね 1
- 10. ゲスト
はじめまして〜
同じく最近入ってきましたRicoです
仲良くしましょ〜
いいね 2
- 11. ゲスト
ちょっと前に来たばっかです!
- 12. ゲスト
仲良くしよーねー
- 13. ゲスト
Ricoさん!!なかよくしてくれると嬉しいです!!
- 14. ゲスト
おんなじですね!よろしくお願いします!
- 15. ゲスト
嬉しいです!よろしくお願いします!
- 16. ゲスト
よろしくね〜!!タメでいいよ!!全然!!私なんてもうタメだし(笑)みゆう
- 17. ゲスト
ぱおたんって私も呼んでいい?
ファン歴ってどんくらい?
Rico
- 18. ゲスト
じゃあ、これからタメ口で!あらためて、よろしく!
- 19. ゲスト
もちろんです!ジャムズ歴は、約二年くらいです!
- 20. ゲスト
ぱおたんって呼ぶね〜!!!よろしく〜!!
追記!!!!!結構重要かも(?)
私とーーーーーーーーーーってもうるさいので気をつけてね✨ みゆう
- 21. ゲスト
うん!よろしく!!うちもとってもうるさいいと思うから覚悟してね!?呼び方みゆうちゃんでいい?
- 22. ゲスト
うるさい同士よろしく!!!!!!!!
ちゃん付けめんどくさくなったら外して全然構わないからね!!みゆう
- 23. ゲスト
ぽおたんごめんね!返信遅れました!
ぽおたんが作ったスレッドのところで答えたよぉ〜!
一応ここでも返信しとくね!
タメ口はOKだけど、もしかしたら嫌な人もいるかもしれないから
一応、タメ口OKか聞いたほうがいいと思う!!
うちはタメ口OK!!るる
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。