テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

はじめまして〜お邪魔します!

ゲスト·
今日ここに始めてこさせてもらいました〜!ミセス大好きなのでちょっとでもお話してください!!これからよろしくお願いします!好きな曲は、最近Umbrellaともっくんの0.2mmと催しにはまってます!
いいね 2 ・ コメント 23

コメント(23

  1. 1. ゲスト
    はじめまして〜 りおんです! 仲間が増えるのは大大大歓迎です! 私も結構来たばっかだからよろしくおねがいしますm(_ _)m
    いいね 2
  2. 2. ゲスト
    初めまして〜☺️みゆうです! よろしく〜❤️‍🔥🫶🏻
    いいね 1
  3. 3. ゲスト
    初めまして〜!るるです! 仲良くしよぉ〜!お名前なんていうの??
    いいね 1
  4. 4. こば
    はじめまして!小林よすが です。こばと呼んでください! 仲良くしましょ!!
    いいね 1
  5. 5. ゲスト
    ぽおたんって呼んでくれたら嬉しいです!ちなみに、なんですけどここってタメ口大丈夫ですか?きたばっかりなのであんまりわからなくて・・・
  6. 6. ゲスト
    嬉しいです!!これからよろしくお願いします!
  7. 7. ゲスト
    こばさん!嬉しいです!!仲良くしてください!
  8. 8. ゲスト
    みゆうさん!これからよろしくお願いします!
  9. 9. こば
    ぜひぜひ!
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    はじめまして〜 同じく最近入ってきましたRicoです 仲良くしましょ〜
    いいね 2
  11. 11. ゲスト
    ちょっと前に来たばっかです!
  12. 12. ゲスト
    仲良くしよーねー
  13. 13. ゲスト
    Ricoさん!!なかよくしてくれると嬉しいです!!
  14. 14. ゲスト
    おんなじですね!よろしくお願いします!
  15. 15. ゲスト
    嬉しいです!よろしくお願いします!
  16. 16. ゲスト
    よろしくね〜!!タメでいいよ!!全然!!私なんてもうタメだし(笑)みゆう
  17. 17. ゲスト
    ぱおたんって私も呼んでいい? ファン歴ってどんくらい? Rico
  18. 18. ゲスト
    じゃあ、これからタメ口で!あらためて、よろしく!
  19. 19. ゲスト
    もちろんです!ジャムズ歴は、約二年くらいです!
  20. 20. ゲスト
    ぱおたんって呼ぶね〜!!!よろしく〜!! 追記!!!!!結構重要かも(?) 私とーーーーーーーーーーってもうるさいので気をつけてね✨ みゆう
  21. 21. ゲスト
    うん!よろしく!!うちもとってもうるさいいと思うから覚悟してね!?呼び方みゆうちゃんでいい?
  22. 22. ゲスト
    うるさい同士よろしく!!!!!!!! ちゃん付けめんどくさくなったら外して全然構わないからね!!みゆう
  23. 23. ゲスト
    ぽおたんごめんね!返信遅れました! ぽおたんが作ったスレッドのところで答えたよぉ〜! 一応ここでも返信しとくね! タメ口はOKだけど、もしかしたら嫌な人もいるかもしれないから 一応、タメ口OKか聞いたほうがいいと思う!! うちはタメ口OK!!るる

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0