みんなの寝言募集します!(?
自慢の寝言とかあったら書いてください!
ちなみに、私のお姉ちゃんが
「カービィ挑戦状」
って言ってました!
いいね 4 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. ゲスト
カービィ挑戦状?!お姉ちゃんいい寝言言うね(笑)
私は妹に言われたんだけど…w
「お芋掘り一緒にやらない?美味しいよ」って言ってたらしいw
めちゃくちゃ恥ずかしい🫣 みゆう
いいね 1
- 2. ゲスト
るるです!
うちさ、ままが寝れそうになった時に、
「およよひろぱだ!」って言ってたらしくて、
それでせっかく寝れそうだったのに、
あんたのせいで起こされた!って言われたw
いいね 1
- 3. こば
ゼリー。やほ!
うちのね、結構クセあるかも
好きピの名前言ってたらしい笑
いいね 2
- 4. ゲスト
みゆう、みんとだよ〜
お芋掘り一緒に行きたい!!!🍠
いいね 1
- 5. ゲスト
一緒に行こうね〜!!みゆう
いいね 1
- 6. ゲスト
やった〜!!
いいね 3
- 7. りる
ん〜
なんか嫌なのがいたのかな〜
ふぁっ**って言ってたらしい…w
いいね 1
- 8. かえでんでん😇🍏
私も結構寝言言うタイプで…しかもだいぶでかい声で…w
何個かあるんですけど
「生卵ぉ!」「メープルシロップ…!?」「くま。くま食べたい。」
とかですかね…メープルシロップはだいぶ最近だそうです
家族とかで旅行行く時とか親がいつも「寝言めっちゃ言ってたよ」って言うんですよ…!
今度京都に修学旅行行くんですが絶対寝言言う未来しか見えない…
いいね 1
- 9. ゲスト
みんな寝言面白い
うちは、修学旅行で「もっくん、ひろぱ、涼ちゃん、こんにちは!」
って言ってたって友達に言われたw
いいね 1
- 10. 大森みづき🍏🎤
私は寝言でパパが「お前寝言でもっくん好きとか言ってたぞ」って言われちゃいました(笑)
寝言でもっくんの名前をいうってことはいい夢見てたんだなって一回思っちゃった(笑)
いいね 1
- 11. ゲスト
こんちは!りおんだよ
私は寝言も寝相もやばいらしくて、最近は題名はわかんないけどミセスの曲を
寝言でちょっと歌ってたそうです(笑)
いいね 1
- 12. ゲスト
こんちゃ!Reinaっす!私は、あの算数プリントを略してみんな算プって言ってるんですけど、寝言で「算プ」って言ってたんだって🤣
いいね 1
- 13. ゲスト
寝言で「嫌だああああ」って言ってたって言われたw
いいね 1
- 14. ゲスト
新しい寝言!
ねぇ、ひろぱまだ?
だそうですw(どんだけひろぱのこと好きなんだw)
いいね 1
- 15. ゲスト
ごめん!るるです!
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。