テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

やばい助けてー

アン·
あのさあのさ、普通に私、ミセス好きなわけよ それで、晩御飯食べながらミセスの、ライブ映像見ようとしたら、お母さんが、嫌やって言って、その理由が、顔が無理だから、後は、ミセス嫌いだからって言って、私が、じゃあアンチ?って聞いたらうんって言ってきたんですけどー その後には、ミセスは、KーPOPとか言って、はっ、こいつ何言ってんねんって思いました
いいね 4 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    😭
  2. 2. アン
    ねー
  3. 3. ゲスト
    え?!ごめんめちゃくちゃ失礼かもしれないんだけどさ めちゃくちゃ最低じゃん!! みゆう
  4. 4. ゲスト
    ごめん最低かもしれないけど… 嫌ならどっか行くか、みなければいい話では?(お母さんに対して) と、私が思います!
  5. 5. ゲスト
    好きな人の前で言うのは良くないと思うな、、、 さっぴー
  6. 6. アン
    ねー
  7. 7. アン
    でもー晩御飯だしなー
  8. 8. アン
    でしょー
  9. 9. ゲスト
    そういうアンチもファンに変えたい
  10. 10. ゲスト
    どうにかできないものなのか!
  11. 11. アン
    それなー
  12. 12. アン
    難しそう😭

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
やばい助けてー | JAM's FANDOM BBS