💬 雑談
やばい助けてー
アン·
あのさあのさ、普通に私、ミセス好きなわけよ
それで、晩御飯食べながらミセスの、ライブ映像見ようとしたら、お母さんが、嫌やって言って、その理由が、顔が無理だから、後は、ミセス嫌いだからって言って、私が、じゃあアンチ?って聞いたらうんって言ってきたんですけどー
その後には、ミセスは、KーPOPとか言って、はっ、こいつ何言ってんねんって思いました
いいね 4 ・ コメント 12
コメント(12)
- 1. ゲスト
😭
- 2. アン
ねー
- 3. ゲスト
え?!ごめんめちゃくちゃ失礼かもしれないんだけどさ
めちゃくちゃ最低じゃん!! みゆう
- 4. ゲスト
ごめん最低かもしれないけど…
嫌ならどっか行くか、みなければいい話では?(お母さんに対して)
と、私が思います!
- 5. ゲスト
好きな人の前で言うのは良くないと思うな、、、
さっぴー
- 6. アン
ねー
- 7. アン
でもー晩御飯だしなー
- 8. アン
でしょー
- 9. ゲスト
そういうアンチもファンに変えたい
- 10. ゲスト
どうにかできないものなのか!
- 11. アン
それなー
- 12. アン
難しそう😭
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。