テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

モヤモヤ

ゲスト·
なんかこの掲示板見てて、モヤモヤすることがあって。 専用スレッドとか作る必要あるのかな、って。関係者とかも。ミセスの愛を語るためにあるものだから、、うーんとは思いますね
いいね 9 ・ コメント 18

コメント(18

  1. 1. ゲスト
    ネット上で、共有の場所だから、こういう事が起きてしまいますよね。 (人数が膨大だから。) それぞれが楽しかったら良いんじゃないかなって思いますけど…。
  2. 2. ゲスト
    でも、人それぞれですよね。 でも、運営さんがダメって言ってるわけではないので、 作ってもいいんじゃないでしょうか?
  3. 3. ゲスト
    でも、なぜあなたはそう思うのですか? 私は、別に自由でいいと思うし、嫌なら、ここにこなければいいと思います。
  4. 4. ゲスト
    同じコメントの者です。 私もそういう風に思ったことがあります。(現在進行形かも…。) 一回、騙されたと思って、専用スレッド作ってみたら、相手の人は他の人とも専用スレッドを作っていて、私の方の専用スレッドには、返信が来なくなりました。 なんか、「友達」と呼べるものを増やしたいだけなんだなって思いました。 どうしようもできないから、仲良い感じにしてるけど、返信くれないなら作るなよ〜って、笑い事にして自分を騙してます。 あ〜あぁ、どうにもなんねぇな。
  5. 5. ゲスト
    えーと…作ってる側として意見を言わせてもらいます!! 作ってる側としてはそこでしか話せないことやもっと仲良くなりたい!!と言う気持ちがあり作ってると私は思います!!実際私はそうだからです!! 結果自分が作りたいから作っていると思う!!  作りたいなら作ればいいし、作りたくないなら作らなくてもいいと思う!! みゆう
  6. 6. ゲスト
    どういうこと、、、?ごめんなさい理解力なくて、、、LINEとかのですか??? さっぴー
  7. 7. ゲスト
    本人様じゃなくてごめん💦 うん!!LINEのこと…
    いいね 4
  8. 8. ゲスト
    結局、こういうのってさ、その時のノリで終わるんだよね〜。
  9. 9. ゲスト
    あーね!!ありがと! さっぴー
    いいね 1
  10. 10. こば
    こんにちは 私は専用スレッドも 関係者もさらにはグループも 作っています。私が作ろうと 思ったきっかけは、もっと 親しみやすくミセスのことを 語りたいと想い作りました。 私が大体始めて増えてるので そのような意見が出たこと すごく後悔しています。 でも私は楽しくミセスのこと を話したいので…
  11. 11. ゲスト
    それぞれが個々で動くから。 まぁ、それを無視して打ち勝たないとやっていけないんだけどさ。
  12. 12. ゲスト
    運営さんが止められるほどの小規模じゃないと思います。 もしかするとのもしかするとですけど、運営さんも困ってるという可能性も…。 もしかしたらの話ですよ。 でも、運営さんが止められるほど規模じゃないことは確かです。
  13. 13. ゲスト
    もう、耐えきれないから言うけど、、 「一人一人の人間が居る」ただそれだけのことです。
  14. 14. ゲスト
    現実と違ってこうゆうのってその人がどんな人でどんなことを考えているのかわからないところもありますよね...
  15. 15. ゲスト
    ここの投稿主様 さっきもコメントさしてもらいました!みゆうです!! えーと多分その話って私たちのことだと思うんですけど… すみませんでした💦 私の意見としては作る必要はないかもしれないけどそれを作ったことによってもっと仲良くなれたので私の意見としては必要だと思っています!! 主様は必要がないと思っていても私たちのように必要だと思っている方もいるということを覚えてくれると嬉しいです☺️
    いいね 12
  16. 16. こば
    ここのスレッドの主様へ すみませんこのことに関しては 私が1番責任を持つべきです。 なぜなら、私が1番初めに 関係者をはじめ、さらに グループまで作ってしまい ました。今回このような 意見が出たこと大変後悔して おります。ですが、1つ私から 言えることがあります。それは 私は専用スレッドや関係者、 グループで友達がとても増えて 私が知らないミセスを知れて 結果的にはこのサイトの目指し ていることに繋がっています。 個人の意見ですが理解してくれる と嬉しいです。 本当に申し訳ありませんでした。
    いいね 21
  17. 17. ゲスト
    投稿主です。 みなさんそれぞれの考えありがとうございました。確かに、JAM’S同士の交流はあってもいいな、と思いました。これらを全面的に肯定するわけではありませんが、以下の点を気をつけていただきたいです。↓ ・投稿してもいい物と悪いものの区別をつける。→公式的に禁止されているものの投稿はやめましょう(夢小説など) ・個人間のトラブルを起こさないでください ・これだからJAM’Sは〜と思われるような投稿はしないでください。 よろしくお願いします。
  18. 18. ゲスト
    てかそれって、あなたが言わなくてもいいのではないでしょうか。 運営さんが言っているので、言わなくてもいいと思いますが…

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
モヤモヤ | JAM's FANDOM BBS