テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

みんなが今まで生きてきて1番悲しかった事は何ですか?

みこチャン·
みんなこんちゃ みこです💛 今日音楽を聴いてた時に思った事なんですけどみんなが生きてきて1番悲しかった事ってなんだろうと思ってこのスレッドを作りました。 私が生きてきて1番悲しかった事は色んな人に「ミセスフェーズ1の方が好きだった」とか「全部同じ曲に聞こえる」とかが1番悲しかったです。ミセスファンをやめようかなと思ったりした事もあって悲しかったです。みんなの生きてて1番悲しかった事も教えてください🙏 それじゃあばいちゃー🙌
いいね 0 ・ コメント 12

コメント(12

  1. 1. ゲスト
    私は「ミセスの曲っていいこと言ってる風」って言われたこと みゆう
  2. 2. ゲスト
    りおんです!新学期の自己紹介でミセスが好きと言っていた人にミセスファンだと思っていろいろ話かけてたら「ミセスの曲は好きだけど、そんな好きにじゃない」って言われたときです(TдT)
  3. 3. ゲスト
    「ミセスって色々いきっててうざい」って言われた時、イラってした るる
  4. 4. ゲスト
    てか…!!!ここに書き切れないくらいミセスの悪口言われたこと!!!!!!!
  5. 5. ゲスト
    みゆう
  6. 6. みこチャン
    みんな教えてくれてありがとう! これからも悲しい事いっぱいあると思うけど一緒に頑張ろ!!
    いいね 4
  7. 7. ゲスト
    ミセスうるさいっ!って言われたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) さっぴー
  8. 8. ゲスト
    え?!私も新学期同じこと言われた!!
  9. 9. ゲスト
    みゆう
  10. 10. アン
    私も家族にミセスって単語無理って言われたー
    いいね 3
  11. 11. りる
    東日本大震災でお父さんお母さんがお亡くなり…😇 今もおじぃちゃんおばぁちゃんの とこで動いてます〜!
    いいね 1
  12. 12. ゲスト
    目の前でおじいちゃんが倒れて死んじゃったことかな

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
みんなが今まで生きてきて1番悲しかった事は何ですか? | JAM's FANDOM BBS