テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
💬 雑談

自己紹介(*^^*)

ゲスト·
#自己紹介#初心者
こんにちは!はじめまして!自己紹介します。 私の名前はりおんです! 小6のうお座で、 血液型はAB型の左利きです。 推しはもっくん。 好きな曲は...「庶幾の唄」、「ロマンチシズム」です! よろしくおねがいしますm(_ _)m
いいね 0 ・ コメント 17

コメント(17

  1. 1. みこチャン
    りおん初めまして!みこです!あと同い年です!これからお願いします🫶
  2. 2. ゲスト
    りおん〜!!初めまして〜!! 藤澤 みゆう(MIYU)です!! 中3(受験生です)!! りおんと仲良くなりたい!!
  3. 3. ゲスト
    りおんさんよろしく!!  名前 若井るる(苗字は本名です) 中1の天秤座です!(誕生日10月8日) 血液型はO型の右利きです!! 推し ひろぱ!! 好きな曲 ぜ、全部ってダメ?🥹 よろしくです!!
  4. 4. ゲスト
    りおん、初めまして😊 藤沢 りおだよ〜(りおって呼んでね〜) 日本に住んでる中学生だよん!! 仲良くしよ〜!!
  5. 5. ゲスト
    もしよければぜひ!
  6. 6. ゲスト
    すいませんこのうえの16D2はりおんなんですけど、まちがえて別の端末から入っちゃって、、、一応りおんです!
  7. 7. ゲスト
    いま成績悪くて、スマホ没収されちゃって、、学校のパソコンから入ってます!
  8. 8. こば
    こんちゃ! 小林よすがです!! 是非是非仲良くしてください!
  9. 9. ゲスト
    りおんが良ければさ専用スレッド作らない??? 作れるってなったら私が作るよ!!! みゆう
  10. 10. ゲスト
    お願いします!
  11. 11. ゲスト
    すいません、、3853と16D2で行き来しますがそこら辺は気にしないでください、、 (ちなみに今日返されたテストが満点でスマホはすぐ返されました)
  12. 12. こば
    OK!名前はりおこば専用LINEに する!気づいたら来てね!
  13. 13. ゲスト
    オケ!!!みゆう
  14. 14. ゲスト
    りおんとみゆう専用❤️‍🔥🫶🏻っていう名前にしたよ!!気づいたらコメントしてね!!みゆう
  15. 15. ゲスト
    そういうのって別のところでできないんですか?これはミセス(推し)のために作ってくれた掲示板だからさ〜
  16. 16. ゲスト
    あんまこうゆうことはいつもいわないのですが、 そうゆう気持ちもわからないとはいえません。 けどそれをわざわざここで言う必要はないんじゃないかと思いました。 何も知らない人たちとミセスを話すよりか、少しでも知っていて仲いい人と会話が進んだほうがいいと私は思います。 それでも嫌なら、こうゆうのを無視して普通に話したりしてできると思います。 あと、別の所ってどこですか?こうゆう同じミセスが好きなファンと好きなだけ話せる居場所を私はやっとみつけたのに、じゃあ逆にどこにいけばいいですか? (他のみなさん、楽しい空気をやぶっちゃってすみません。 またコメントしてくれた方は返信しなくて大丈夫です 長文失礼しました。)
  17. 17. ゲスト
    うーんとね!!できないからここでやってるんだよ〜!!! こういうのを作ってもっとミセスを知ろうと思ってるから!!私の意見は!! 嫌に感じたらごめん💦 みゆう

雑談 の他のスレッド

雑談 のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
自己紹介(*^^*) | JAM's FANDOM BBS