テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

ミセスで好きな曲ある?

ゲスト·
私はちなみにBlizzardです。
いいね 4 ・ コメント 16

コメント(16

  1. 1. 小林よすが
    BFFです! もっくんの2人への想いに感動するし、 私のリアル親友2人にも言いたいことを 歌にしてくれて、辛い時に聴いてる!
    いいね 1
  2. 2. ゲスト
    ナニヲナニヲが好き!!MVのあのわちゃわちゃ感が大好き!! みゆう
    いいね 2
  3. 3. ゲスト
    とってもいい曲ですよね!!😀
    いいね 1
  4. 4. ゲスト
    しかもみんな当たり前だけど若いよね
    いいね 1
  5. 5. ゲスト
    若い!!!あの年しかできない感じが出てる!!
  6. 6. ゲスト
    みゆう!!
  7. 7. ゲスト
    もっとみんな書いてくだせえよ
  8. 8. ゲスト
    るるでっす! 全部大好きだけど、最近はア・プリオリが好き!
    いいね 2
  9. 9. ゲスト
    Reinaっす!好きな曲は、日によって変わりますが、lovin'・Soranji・庶幾の唄・StaRt・BFFなどなど!ほんとはもっとあるけど、全部書くとば・く・は・つするから笑 ば・く・れ・つのパクリ笑
    いいね 1
  10. 10. ゲスト
    私はいまは「ロマンチシズム」、「庶幾の唄」、「Familie」が好きです! (ホントは全部大好き)
    いいね 1
  11. 11. ゲスト
    私は全部好きだけどその中だとSoranjiと天国です! もっくんのバラードの歌い方特に大好き❤
    いいね 1
  12. 12. ゲスト
    私も最近庶幾の唄好きです!!
    いいね 1
  13. 13. ゲスト
    私はミセスさんの曲すべて大好きなんですけど、その中でも特に好きなのはダーリンとAttitudeです! ダーリンは小学校の卒業式に歌った思い出の曲で、Attitudeは曲調やリズムがとても刺さりました🍏 私よくカラオケに行くんですが、そのとき絶対にダーリンとAttitudeを歌います♪
  14. 14. ゲスト
    分かります!!私もattitude好きです🍏
    いいね 1
  15. 15. 青リンゴゼリー。(編集済)
    んーと、 全部好きなんですけど、特に大好きなのは…(長くなります) 愛情と矛先、No.7、simple、Hello、庶幾の唄、start、VIP、Oz、Lion、just a friend、factory、journey、Switch、おもちゃの兵隊、うブ、ナニヲナニヲ、アンゼンパイ、キコリ時計、part of me、君を知らない、フロリジナル、アンラブレス、norn、橙、doodle、feeling、ミスカサズ、リスキーゲーム、ゼンマイ、道徳と皿、ノニサクウタ、月とアネモネ、灯火、ア・プリオリ、アボイドノート、theater、CHRERS、ke-mo Sah-Bee、ロマンチシズム、嘘じゃないよ、soup、party、はじまり、スマイロブドリーマ、reverse、Coffee、On My MiND、ツキマシテハ、black first、ナハトムジーク、Dear、コロンブス、ビターバカンス、クスシキ、風と町 などです!!!! (長文?失礼しました!)
    いいね 3
  16. 16. ゲスト
    全部いい曲ですよね!😯

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0
ミセスで好きな曲ある? | JAM's FANDOM BBS