大森くんのソロ曲「催し」みました?私は観ました!もう最初から大森くんのドアップで最高でした、、、、、
イケメンすぎてもう今年30歳とは思えないぐらいの破壊力でした。特に好きなのはカメラを違うところに向けて大森くんがカメラを戻し「こっちを見ろよ」みたいなシーンがもう好き過ぎて滅!レベルでした、、、、GWの最後の日に投稿してくれてSexy Thank you♡
みんなの感想もお待ちしています!一緒に語ろう!
いいね 8 ・ コメント 15
コメント(15)
- 1. ♡ape♡ jam's/み!るきーず
みんなの好きなシーン🎬や歌詞を教えてね!
- 2. ゲスト
40人のダンサーとぶつかるところ好き!
なんか、めっちゃかっこいい!!
いいね 2
- 3. ゲスト
わかります!大勢の人に向かってぶつかる所も好きだけど、その前の数人程度に思っ切りぶつけられるのが凄くかっこよかったね!その後のダンスシーンもバカかっこいいの!
- 4. かえでんでん😇🍏
まさかのダンスでしたよね!!
肩の接触事故の時はもう「肩大丈夫かな!?」が勝ちましたけど…w
いいね 2
- 5. ゲスト
確かにwつよ過ぎて倒れそうかな?という気持ちにもなりましたw
いいね 1
- 6. ゲスト
途中でピエロさんにジュースをあげたときちょっと微笑んだとこ最高!!
(全部最高です)
いいね 2
- 7. ゲスト
(笑)
ママは、痛いどころじゃ済まなくない?って言ってました(笑)
いいね 2
- 8. ゲスト
確かにw偉大なる母からの貴重な意見有難う御座います
- 9. ゲスト
いやー大共感すぎて呆れてきましたw全部最高なのは本当にわかる!
- 10. ゲスト
振り付け
- 11. ゲスト
Reinaです💙見ました!めっちゃかっこよかった✨私の好きなシーンは、カメラ目線で歌ってて、カメラが外れた時にまた大森さんがカメラを戻してるところ!このMVを見てる人と目が合って、キュン🫰💕あと、みんな言ってるけど肩めっちゃぶつけてるところも!痛そう。ぶつかってくる人ちょっとは避けたりしないのか?って思った😀最後みんなで踊ってるとこもいい👍まあ、まとめると、全部いいってことよ😤
長文失礼しました。これぐらいの愛があるってことさ😄
- 12. あおりんごん🍏(編集済)
そういえばここらへんで催しのポスターが貼ってありました!
https://youtu.be/fR7RPEW6YE0?t=25
MVの25秒くらいのところです!
- 13. かえでんでん😇🍏
ピエロさんが目ガンギマリで頑張ってストロー咥えようとしてるところで毎回めっちゃ笑っちゃいますw
- 14. ゲスト
本当だ!!!ちょうど今催しみてたw
- 15. ゲスト
てか、もっくんの髪型かっちょいい
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。