家族にもっくんが何歳に見えるか話してたのですが、お母さんの回答が「この人?小学校2年生に見えるわ」と帰ってきました( ・∇・)1番まともな回答は25歳でした
いいね 13 ・ コメント 3
コメント(3)
- 1. ゲスト
ミセスとかM!LKとか、最近の人達を全く知らなくて、未だガラケー愛用中のひいおばあちゃんに、
「この人、何歳だと思う?」
って聞いてみたら、
「え〜、このひとねぇ。若いわねぇ。良いお肌してるわぁ。素敵ねぇ。」
って言うから、
「てことは何歳?」
って聞いたら、
「う〜ん。学生さんかしら?10代で間違いないわね。。18歳くらい??」
って言ってました!
なので、GOOD ALE飲んでるとこ見せてあげたら、めちゃめちゃ驚いてましたw
「えぇー!ダメじゃない、お酒のんじゃぁ!今どきのぉ、テレビさんはぁ、若い子にお酒け飲ませるのかい?」
とか言うから、
「この人今年で三十路だよ」
って言ったら
「あんまり年寄りを馬鹿にするんじゃないっ!もっと若いでしょう!」
とか言って信じてくれませんでしたww ゆず
- 2. ゲスト
ちなみに、
「何してる人?」って聞かれたので、ケセラセラ聞かせたら、曲は知っていたそうです。
お友達のお孫さんがファンらしくて。
でも、こんなおばあちゃんにも知られてるなんてやっぱミセスは凄いなーと思いました。
- 3. ゲスト
ミセスとか全然知らない曲もライラックぐらいしか知らないお友達🖤とミセスはかろうじて知ってるけどKPOP LOVEのお友達❤️に聞いたら…(私は🩷)
🩷ねね〜!!この人何歳に見える〜?✨
🖤ん?どれ〜?あーこの人ね、ライラックだっけ?歌ってる人だよね、確か…
❤️あー!!!ミセスだよね!みゆうの推しじゃん〜✨
🩷で!!何歳に見える????
🖤うーん🧐21くらい?だって肌綺麗だし
❤️え〜??20?
🩷正解は29でした〜w
🖤みゆう嘘つくのやめよ…w29なわけないでしょwww
❤️そうだよ〜!!嘘ついたらダメでしょwww調べよ!
❤️🖤すみませんでした…本当に29歳でした…
🩷だから言ったじゃんwww
と言う会話を今日の昼休みにしてた〜www みゆう
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。