🎵 楽曲・MV
風と町MVの感想を言い合う会
ゲスト·
#MV感想
4月28日21:00に公開されたMVの感想を言い合おう
曲、衣装、セット、メイクなどなど…何でもOKです!
コメント待ってます!
いいね 2 ・ コメント 4
コメント(4)
- 1. ゲスト
もう、、衣装がもうほんとにきれいすぎる!!!!
やばい⋯(語彙力皆無)
- 2. こば
こんちゃ!
私は最後のくじらと船がやばい!フェーズ1からフェーズ3へともっくん達が進んでいってるって感じがして震えてた!
- 3. ゲスト
もっくんがくるくる回って後ろの布?がヒラヒラしてるのが綺麗だったなぁ〜。あと、最初の方で落ちて来る葉っぱを手に取ってたのも素敵だった!
- 4. ゲスト
香風です。
JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。