テーマ
カテゴリ
ミセス情報サイト ↗
JAM'S FANDOM BBS
🎵 楽曲・MV

風と町MVの感想を言い合う会

ゲスト·
#MV感想
4月28日21:00に公開されたMVの感想を言い合おう 曲、衣装、セット、メイクなどなど…何でもOKです! コメント待ってます!
いいね 2 ・ コメント 4

コメント(4

  1. 1. ゲスト
    もう、、衣装がもうほんとにきれいすぎる!!!! やばい⋯(語彙力皆無)
  2. 2. こば
    こんちゃ! 私は最後のくじらと船がやばい!フェーズ1からフェーズ3へともっくん達が進んでいってるって感じがして震えてた!
  3. 3. ゲスト
    もっくんがくるくる回って後ろの布?がヒラヒラしてるのが綺麗だったなぁ〜。あと、最初の方で落ちて来る葉っぱを手に取ってたのも素敵だった!
  4. 4. ゲスト
    香風です。

楽曲・MV の他のスレッド

楽曲・MV のスレッドをもっと見る →

JavaScript を有効にするとフル機能(リアクション・返信・タグなど)が使えます。

ホーム

優しく在れたら、何か変わる

スレッド0